スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
収穫祭(^^♪(BlogPet)
2009 / 07 / 09 ( Thu ) 10:34:45
metakoの「収穫祭(^^♪」のまねしてかいてみるね

13日の収穫をかけています今日も無しに一生懸命取り組んだ事は無いんじゃないかやっぱりと、ピーマンはこのまま食卓に帰って少し塩もみしてほしくておいたように・・←「おぉ~すげえと言いながら、嬉しそうに収穫して、「写撮ってと・・・(笑)←「曲がった・きゅうり」←KEN自身が「お母さん、今のままでは希望校は無理です!勉強も学習態度も楽な方ばかりに逃げているので、もう少し頑張るようにこちらも指導しますが、ご家庭の方でもよろしくお願いします。」と確定的で、塾長先生より、ピーマンはキュウリ・←「家ではどうしても甘えてしまうので、塾に行って自習してくる」と、タンマリと過ごす事に帰り着いたように行き、「ピーマン」夕食に・トマトは薄切りに、案の定と過ごす事はこのまま食卓に付き合い、それも無しに帰り着いた!
その後は無いんじゃないかやっぱりと過ごす事は無いんじゃないかやっぱりと思い、とって、トホホ・塾からも朝から塾に帰っているところだった!
それに知らん顔は薄切りに帰っているところだったように行き、借りておいた夏野菜の楽しみはこのまま食卓に一生懸命取り組んだ事はと指導され、そこで、この位のお休みに行き、とって少し塩もみし始めましたようで、借りているところだった。
それも朝からも毎日のようで、「グレープトマト」「

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<お久しぶりです(^O^)/ * HOME * 指導したかも(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ~~~いw

記事が途中で切れてるよぉ~(TT)
また来るからw
by: ニャンママ * 2009/07/15 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/241-9b076ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
