スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お出かけ(*^_^*)
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 23:40:48
お世話になっている虫屋さんの奥様
(この方がまた素敵な方で、ほんわかされた雰囲気をもってらっしゃる方でなんです)
が雑貨屋さんをやってらっしゃるんですけど、
1周年記念ででホールを借りて、
展示会?なるものをされたので行ってきました。

沢山の作家さんの作品があり、
どれもかわいくて迷っちゃいました。
お買い物に持って行く、
リバーシブルバック(袋?)とその中に入れるポーチを
KENがチョイスしてくれて、
私は下の2点をチョイスしました。
Image229.jpg

左がたばこケースにと、右はカードケースです。

帰りに駐車場の横にあまりにもきれいに咲いていた梅の花を・・・
その匂いを2人で嗅いで喜んでしまった能天気親子でした
Image223.jpg


スポンサーサイト
お買い物 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<やった~!(KENです) * HOME * KENです!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

KENちゃんとデート、いいなぁ~
かわいいものをゲットできてよかったね♪

話は全く変わりますが
家のにゃんずのフードを
ウォルサムのベッツプランにしようか検討中。
ドリーのヒルズの処方食は獣医さんの指示があるまで食べさせるつもりだけど
その後のことを考えるとね~
今、チビたちはソリッドゴールドを食べさせてるけど、ちょっとお高いし
ドリー姫はあまりお気に入りでなかったの。
で、metakoさんのことを思い出して
調べてみたらベッツプランの方がソリッドよりお安かったのさ。
まだ買ったばかりのパッケージがあるので、それが終わったらベッツプランにチャレンジしてみます。
チビたちは何でも食べるから心配ないけど、姫がね~
by: てけてん * 2008/03/09 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ

metakoさんこんばんわ。^^けんちゃん
良いセンスしてますね♪どちらも可愛いですよ。^^ほんとに梅のお花きれい。この陽気じゃサクラももうすぐ咲きそうですね♪そちらも良いお天気になったのかな。^^
by: らびっと * 2008/03/09 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

KENとのデートは楽しいのだけど、
昨日は仲が良くても、
今日はもう鬼のように怒ってしまった私です。
明日、病院に行ってくるから、聞いてみるね!
by: metako * 2008/03/09 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

KENのセンス結構好きです。
最近はあまりなくなったけど、
小さい頃口紅はほとんど選んでくれていたんです。
もったいなくて使えなかったけど・・・

梅の花、とってもきれいでした。
昨日はほんと良いお天気で、
もう桜も咲きそうなくらいでしたよ。
by: metako * 2008/03/09 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/24-30cba906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
