スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
運動会!
2009 / 05 / 31 ( Sun ) 23:38:24

お休みをしていた間に、コメをくださった皆様、
本当にありがとうございます。
お返事コメを出来ずにすみませんでした・・・<(_ _)>

閲覧は出来ていたのですが、
新しく記事をUP出来ずに、
訳もわからず、問題だらけで、
二週間もそのままにしていました。
やっぱり機械は苦手です・・・((+_+))

さて、今日はKENの小学校最後の運動会でした。
昨日、KENのリクエストを最大限に入れて、
お弁当のお買い物にみんなで行き、
下ごしらえをして、朝なるべくする仕事を少なくと思っても、
やっぱり朝、5時半に起きました。
Image583.jpg   Image584.jpg
昨年、一緒にお昼を食べた、
お友達のお弁当の盛り付けが余りにもすごくって、
今年こそは見せても恥ずかしくないものをと思っていましたが、
metakoの盛り付けの腕前はやっぱりこんなものです・・・


出る種目は3つぐらいしかないのに、
放送や他のお仕事でKENは忙しく、
私もそれを にと、
忙しく、席に座っている暇もないぐらいでした。

Image586.jpg ←国旗掲揚  Image592_1.jpg ←組み体操(土台にしかなれないKENです)

そして、KEN小学校での初恋の人に再会しました
1年生の時の担任の先生で、
とても綺麗な方で、女の子のファッションリーダーでもあり、
何も出来なかったKENを、
手取り足取り、本当に優しく面倒を見て下さいました。
1年間だけのお付き合いで、
3年生の時まで年賀状を出していましたが、
ご結婚されて、そのまま音信不通となっていました。
が、最後に担任した生徒たちが、
最後の運動会と言うことで、
わざわざ赤ちゃんを連れて、見に来て下さったそうです。
Image593_1.jpg
KENはもう照れちゃって、横を向いてしまってます

最後に良い思い出ができました

良かったね

スポンサーサイト
KEN TB:0 CM:7 admin page top↑
<<2回目のやれやれ・・・((+_+)) * HOME * 母の日のプレゼント(*^^)v(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

日曜日は運動会だったんですね~!!
お疲れさまでした☆お弁当もとっても美味しそうです♪
KENちゃんもお友だちに自慢していたんじゃないかな~??
私が子供の頃は、運動会って秋にしていましたが、
今は春のほうが多いのかな~なんて気がしています。
1年生の時の担任の先生に再会でしたか☆
テレちゃったKENちゃん、可愛いですね♪
by: Chocolat * 2009/06/01 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

毎年、お弁当づくりは大変、面倒くさい、
なんて、思いながら作ってきたけど、
運動会が終わって、
あぁ~もう6年間終わっちゃったんだなぁ~
と、ちょっと感傷に浸っちゃったりしています。
KENも初恋の人に逢えて嬉しかったみたいですよ!

同じ県でも市によって、
春と秋に分かれちゃうんです。
何故かしらわかりませんけど・・・

by: metako * 2009/06/02 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

metokoさんちのPCも不調なんですね~(>_<)
うちも相変わらず、だましだまし使ってますよ(汗)
運動会お疲れ様でした~( ´・ω・`)_且~~
お弁当めっちゃおいしそー♪
KENちゃん初恋のしとに逢えて良かったね♪♪
とっても微笑ましいなぁ(●´ω`●)
by: うにゃ。 * 2009/06/02 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

機械は苦手だから、
メーカー品で、サポート付きが安心と思って買うのだけど、
metako家のPCはハズレ?が多いです・・・

お弁当褒めて下さって嬉しいっす<(_ _)>
でも、お友達のところは3段の昔ながらのお重で、すごいの一言でした。

KENの初恋の方も、
「相変わらずのんびり屋さんみたいですね。全然変わってなくて嬉しいですぅ~」
って、喜んでくれました。
KENは照れまくりでした(^^ゞ
by: metako * 2009/06/02 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

やったwPC直った?
今度はこっちが不調です(TT)

そっか、運動会だったのね^^
こっちはメイの運動会中止だったわ^^;

それだけ作れるなんて立派っす!
近くに住んでいたら参加して食べに行くのに^^;

KENちゃんの淡い初恋~♪
再開できてよかったね☆
by: ニャンママ * 2009/06/04 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママさんへ

PC不調はわかりません・・・
昨日、余りにも頭にきたから、
アンインストールをいっぱいしてやったわ!

住んでるところが近かったらねぇ~
ぜひ運動会にもきてもらいたいよ。
私の拙い手づくり弁当でよかったら、
召し上がってもらいたいものです(^^ゞ
おにぎりが小さくってノリやゴマで顔があるの!
私には出来ない~~~

KENの初恋、
すっごく大好きな先生だったのよぉ~
写メ撮って後は、
恥ずかしがって顔そむけたまんまで、
もう笑っちゃいました^m^
by: metako * 2009/06/05 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

↑アンインストールいっぱいしてやったんだ~。
やるやる!
でもあーんま変わりません。ε-(;-ω-`A) フゥ…
こないだはタラさんにお祝いメッセージありがとでしたっ♪
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆
by: うにゃ。 * 2009/06/06 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/233-f66c4108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
