スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
母の日のプレゼント(*^^)v
2009 / 05 / 10 ( Sun ) 23:33:40
昨日、PC不調につき、よく解らないのに、
本を片手に格闘していたら徹夜になってしまって、
お昼寝していた私の横を通り、
KENがキッチンで何やらゴソゴソと・・・

時折、「ドン・バン」と音がして、
何をしているのかなと覗いてみたら、
初のパン作りです。

私が気がついた時には、1次発酵まで終わらせていたので、
後は手伝いましたが、
強力粉ではなく、薄力粉で作ったパンです。

それがこれです↓

Image581.jpg

本人いわく「バター少なめのバターロール」だそうです。

周りも堅く、バターロールには程遠かったけど、
とても嬉しいプレゼントになりました

それに、私の大好きな「リアルハンドメイドさん」で、
と二人でお洋服を買ってくれる事になり、
お言葉に甘えて、
KENが選んでくれて、すぐにお電話を入れました。
ほんと嬉しい母の日でした

ありがとう~

スポンサーサイト
パン TB:0 CM:3 admin page top↑
<<到着(BlogPet) * HOME * 担当(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ママ思いのKENちゃん!!嬉しい母の日になりましたね☆
パンは薄力粉で作ったことがないのですが、
食感が変わってくるのかな??
お写真見ていると、とても美味しそうですよぉ!!
KENちゃんが選んだお洋服、お披露目はあるのかしら??(笑)
by: Chocolat * 2009/05/11 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~w
出来た息子だわぁ~e-265

誰だろね?育てた母は・・・(ぶっww)
ってか、KENちゃんて本当に優しい良い子だね^^

良い母の日でよかったね☆
by: ニャンママ * 2009/05/13 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャ~♪
KENちゃんすっごいじゃん!!
パンまで作れるんだね~♪
metakoママもうれしーね♪
最近手コネではなく、
もっぱらホームベーカリーに頼りっぱなうにゃ。
KENちゃんを見習わなくっちゃ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
by: うにゃ。 * 2009/05/18 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/229-ccaf3fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
