-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気分転換!るんる~ん(^^♪
2009 / 05 / 04 ( Mon ) 01:02:56
みなさん、GWどう過ごされていますか

今日はKENと2人で、3を連れて、
トリミングにちょっと遠くまで、ドライブがてら、
あずきが生まれたペットショップまで行ってきました。
到着して、ハニーとあずきは喜んで、ソワソワ、尻尾フリフリ、
でも、ケリーはやっぱり違っていました。
ペットショップのドア前で入店拒否
抱っこされた途端にをおもらし、
でも、今回は前回みたいに噛むこともなく、
途中でまたおもらしはしたらしいけど、
ちょっと良い子らしかったです。

お洋服も売っているので、
3色違いのお揃いで、色々とワッペンを付けて、
自分なりに製作できるTシャツを購入しました。
アメカジ風も良いかなとも思ったのですが、
みんな女の子なのでスウィートでせめてみました。
出来上がりをお楽しみにしていて下さい。

帰りに違うペットショップに行き、3に小物を購入し、
帰ってきました。
それにすぐ反応したのはミルキーでした。
Image569.jpgのおもちゃと肉球Image570.jpg←獲物を捕まえたミルキー
口にくわえたまま、満足げな表情で「ウミャァ~ウミャァ~」とアピールしていました。

3は疲れたのか、
Image001.jpg←ハニー Image566.jpg←あずき Image565.jpg←ケリー

みんな睡魔に襲われています・・・



TB:0 CM:2 admin page top↑
<<衣替え? * HOME * 転換するつもりだった(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ごぶさたでーっす。
3ワンさんトリミングですか~♪おつかれさまでした。
ケリーちゃんどんまいっ(●´艸`)
スウィートな3ワンさんのおさしんは次回のお楽しみですか~♪
きっとめっちゃかわいいんでしょね♪
ミルキーちゃんたのしそに遊んでるね☆よかったねe-454
by: うにゃ。 * 2009/05/08 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

ケリーのビビりはいつもの事で、
v-294だけで済んだし、
トリマーさんを咬まなかっただけ良かったです。

ミルキーのおもちゃのv-287ちゃん、
もう尻尾が無くなりました・・・
喜んでもらってうれしいですけど・・・(笑)
by: metako * 2009/05/09 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/226-ac029915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
