-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
るん・るん・るん(^^♪
2009 / 04 / 06 ( Mon ) 23:45:05

お花・お花、metako家のお庭はお花だらけ

Image553.jpg   Image554.jpg
何年かぶりに植えたが随分伸びて、とっても可愛くなりました。

そして、今日はお天気も
とKENと3人で、
スーパーでお弁当を買って、
いつも行く公園までお花見に行ってきました。

Image558.jpg   Image560.jpg   Image561.jpg

ほとんど満開で、散りかけもあり、
風が吹くと花吹雪が舞い、とても見事です

来年まで見れないと思うと、ちょっと寂しい気がします。

来年はこの桜の木の下で、KENの満開の笑顔をみたいなぁ~と
密かに願っている私です。

明日から、6年生
KENにとって有意義な1年になりますように




未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<遅刻しなかった(BlogPet) * HOME * 買い物(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お庭にお花っていいですよね~~!!
マンション暮らしの私は狭いベランダでちまちま栽培ですが、
実家では春は庭にチューリップやパンジーが咲いていて、
子供の頃はそれが楽しみだったのを思い出しました☆
KENちゃんは明日から新学期なんですね。
いいスタートがきれるように祈ってますよぉ♪♪
来年の春、志望校に合格して満面の笑顔が見れますように☆
by: Chocolat * 2009/04/07 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

今年のお庭は特ににぎやかです!

チューリップの色はKENがチョイスして、
「おばあちゃんの好きな赤・ピンクはここに植えて!」と、配置を指示され、
私は肉体労働でした。
でも、思い切って球根植えて良かったです。

ちょっとの事だけど、嬉しいもんですね~

KEN新しい先生になって、楽しみの様です。
何もトラブルが無ければいいけど・・・
by: metako * 2009/04/08 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさんの動物とお花にも囲まれて
KENちゃんとっても素敵な環境で暮らせて幸せですね♪
そういうものとかけ離れて育ってる子も多い世の中でしょうに。
お花見も楽しめてよかったですね(~_~)
6年生生活のスタート♪
素敵な1年になりますように☆
↑うんうん☆ちっちゃい幸せって大事だいじですよね~(*^-^*)♪
by: うにゃ。 * 2009/04/09 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ!UPのペースが速いどぉ~w

春だねぇ~v-252
あったかいでしょ~?
いいなぁ~w
こっちはまだまだ咲かないから、
metakoさんの送ってくれた写真、
ブログに乗せちゃったw

家族で花見~いいわぁe-265
by: ニャンママ * 2009/04/09 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

10年前ぐらいにマンションへの引っ越しを考えた時期もあったんですけどねぇ~
でも、手入れも大変だし、
迷惑な訪問客(ムカデやアリやハチ)もいるけど、
一軒家で良かったです。

相性が心配だったんだけど、
KEN、新しい先生の事、
今のところは気にいっているみたいですよ。

目の前の事に感謝しながら、
大事と思えるように過ごしていきたいなぁ~
なんて、フッと思ったりして・・・
無理な事が多いですけどね(笑)
by: metako * 2009/04/10 01:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママへ

もう少し、満開の時まで待って送ればよかったね(*^_^*)

今日は半袖でも良かったくらい暑かったよ!

夏は庭からお花が消える我が家ですが、
その代りに夏野菜でにぎやかになります。
今年の予定は、
二階のベランダからネットたらして、
朝顔か?ゴーヤか?きゅうりを植えて、
緑のカーテンでエコのお手伝いをしようかな?
と思っています。
by: metako * 2009/04/10 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/220-e94e430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
