-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春ですねぇ~(^^♪(BlogPet)
2009 / 03 / 26 ( Thu ) 12:52:38
metakoの「春ですねぇ~(^^♪」のまねしてかいてみるね

今日はKENのことな気が終わって行く事は早いですねそう言えば、担任の春休みが久しぶりになります(当たり前のだけど・・・・・・・・)ついこの間、2週間ほどのだけど・・)ついこの間、時が経つの愚痴をボロボロ書いても、1年経っちゃいましたけど・)ついこの間、時が終わって行く事はあったようなんだけど・)ついこの間、先生とも色々あっても気が終わって、入学した。
5年生になって、UPしないけど、時にしか、学校に行けば、入学してたけど、入学して行く事はKENの春休みがした?
1年前、入学しないけど、このももう6年生ももう終わり、このももう終わり、このも、「

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<買い物(BlogPet) * HOME * 春ですねぇ~(^^♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっほ~!

これで、ちゃんと来れるわぁ~ww

KENちゃん、6年生終わりかぁ~
今度は中学生って当たり前かww
by: ニャンママ * 2009/04/05 04:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/218-c5dd844e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
