スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春ですねぇ~(^^♪
2009 / 03 / 24 ( Tue ) 23:47:09

今日はKENの終業式でした。
5年生ももう終わり、
2週間ほどの春休みが終わって、学校に行けば、
もう6年生になります(当たり前のことなんだけど・・・)

ついこの間、入学したような気がしていたのだけど、
時が経つのは早いですね

そう言えば、このブログも気が向いた時にしか、
UPしないけど、1年経っちゃいました。
1年前、KENが久しぶりに出現して、
先生の愚痴をボロボロ書いてたなぁ~

5年生になって、担任の先生とも色々あったけど、
遅刻して行く事はあっても、
「お腹痛い~」と言って、休む事も無かったし、
それなりに本人は対応していたみたいです。
少しずつだけど、KENのペースで大人になっているようです

自分の夢への実現の一歩で、
中学受験をするつもりなので、
毎日、塾の春期講習で、春休みはほとんどありません
ちょっとかわいそうな気もしますが・・・

これから一年、たまに本能むき出しでたり、
泣いたりしながら、
metakoはKENと格闘しながら、過ごして行くのかななんて思っています。

実りある、小学校最後の一年を過ごしてほしいと願っています。
頼りない母だけど・・・


朝、KENを見送って、ふっと庭に目をやったら咲いていました。

Image547.jpg ←植えっぱなしのムスカリ

Image546.jpg ←初めて花壇に植えたパンジー

ちょっと幸せな気分です


スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<春ですねぇ~(^^♪(BlogPet) * HOME * metakoもほしいかな(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

KENちゃんはこの春6年生になるんですね~~。
中学受験ですか!!今から準備を始めているんですね。
経験ないので、何もアドバイスできませんが(涙)、
KENちゃんの夢が現実になりますように、
確実に一歩一歩前進できるよう応援しています!!
by: Chocolat * 2009/03/25 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

そういえば今日はミルキーちゃんの
7歳のお誕生日でしたね!!
間に合ってよかった~♪♪
お誕生日、おめでとうございま~す☆
いつまでも健康で長生きしてくださいね!!
by: Chocolat * 2009/03/25 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

KENへの応援ありがとうございます。
もう自我が沢山で、
中学受験の追い込みかけているので、
お互いにイライラして、いつもケンカばかりしているけど、
KENのペースで、自分で何もかも決めると思いますよぉ~^_^;

それにミルキーの誕生日まで・・・
もう7歳になるなんて、
完全に忘れていました・・・

幼い小さいKENと手をつないで、
新幹線に乗って、
他の電車に乗りついで、
岡山のブリーダーさんの所までお迎えに行ったんですよ。
親子初めての、小旅行でした。

歳をとるはずですねぇ~(^^ゞ
by: metako * 2009/03/26 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

metakoさんこんにちは~☆
ごぶさたしてます。
KENちゃんそろそろ新学期かなぁ?
中学受験するんだね。
大変だろうけどがんばってねKENちゃん☆
そして楽しい小学校生活最後の1年を過ごしてね♪
ミルキーちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとう~☆
これからも健康で愉快なまいにち過ごしてね!
by: うにゃ。 * 2009/04/06 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

こんちは!

KENは明日から新学期です。
小学生最後の一年、
どんなクラスになるのかな?
どんなお友達が出来るのかな?
どんな先生になるのかな?
色々トラブルが多かったせいか?
本人より、私の方がドキドキしています。
どんなクラスにせよ、有意義な時間を過ごしてほしいと思います。

ちなみに、校長先生、親が教育委員会に、
クレームを言いに行き、
1年で転勤になりました・・・(-_-;)
そんな学校です。

ミルキーとも7年一緒に暮らしているんですよね~
もうそんなになるとは信じられないくらいです。
ミントとは18年一緒です(^^)v
by: metako * 2009/04/07 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/217-1ca33b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
