スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お出かけ&お買い物!
2009 / 03 / 16 ( Mon ) 23:45:34
今日はKENの学校の卒業式で、
KENたち5年生は在校生代表で登校しました。


早く帰ってきたので、

m「どこか出かけようか

K「うん。P2が良い

と、家から1時間ぐらいのいつも行くペットショップまで

そして、家族がまた増えました。

金魚です。

金魚は前から飼っているのですが、
今日買った金魚は可愛いけど、どうしようかなぁ~と言い、
そのままにしていました。


Image544.jpg   Image545.jpg
ピンポンパールって言います(画像が悪くて済みません・・・)

体型がピンポン玉みたいに丸くて、
すっごく可愛くて、
まるでKENを見ているようです

ニャンズのごあんと、
金魚とカメにはエサやりをしてくれるようになったし、
クワガタ飼育を止めたので、
家族に迎える事にしました。

泳ぎ方にとても癒されています・・・

ニャンズ・ワンズ・コザクラインコのゆず・カメのポン・金魚たち
みんなそれぞれ違うけど、
沢山の癒しを貰っています。

ありがとう~




スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<metakoもほしいかな(BlogPet) * HOME * きのうは湿布したの(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ピンポンパール♪♪
近所のホームセンターのペットコーナーでも
販売されているので、よく見かけますが、
ほ~んとまんまるいカラダが愛らしいですよね☆
お魚さんたちは、泳ぐ姿を見てるだけでも
十分癒されますものね~~。
みんな元気に長生きしてほしいですね!
by: Chocolat * 2009/03/17 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

また家族が増えたですね~\(@^0^@)/♪
KENちゃんもたくさんの動物やお魚さんに囲まれて幸せだね☆
ピンポンパールっていうの?
名前からしてかわい~♪
今度見てみようっと☆
by: うにゃ。 * 2009/03/17 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolat さんへ

ほんとまんまるですっごく可愛いんです。

お手入れするのは私なのだけど、
エサやりはKENが朝晩とちゃんとしてくれるので、
家族になりました。

金魚全部に名前付けて、
玄関の下駄箱の上に置いているので、
「行ってくるねぇ~」と言って、
登校するKENです(^^♪
by: metako * 2009/03/18 02:53 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

ニャンズ・ワンズとは別の癒しですねぇ~

KENはクワガタ飼育をやめたので、
金魚の世話を一生懸命していますよ。

「金魚の泳ぎ方と餌をあげる時に寄ってくるのが好き!」って言っています。
KENも癒しを求めているのかな?なんて・・・

家に帰ってきたらストレス?感じるのかな?
なんて思ったりして・・・(笑)


by: metako * 2009/03/18 03:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/215-37f1fab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
