スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お買い物♪
2009 / 03 / 09 ( Mon ) 02:38:23

全く気付かなかった私に対して、
KENは目敏かったです

土曜日にKENの塾終わりを待って、行ってきました

年に一回のお楽しみ

「北海道展」

要らないものばかり買ってしまいそうなので、
買う物を決めて行きます。

1. ふりかけ

2. ウインナー

3. スウィートポテト

後はジェラート

ウインナーなんてお値段も高いけど、
普段口にする物よりやっぱり美味しくって、
他の我が家の冷凍庫の在庫が無くなれば、
「あぁ~早くまた食べたいね。」と家族全員で言ってるくらいです。

そしてその日は、必ずお弁当を買って帰ります。

Image539.jpg←カニずし(KEN) Image540.jpg←ステーキ弁当

イカやタコが苦手なKENだけど、
カニだけは喜んでパクつきます
ステーキ弁当は多すぎて、
おかずのステーキは半分こでした。

美味しく頂きました。お御馳走様です


それに絶対欠かせないKENの大好きな物を・・・

Image541.jpg
↑これをKENは熱々のご飯にのせて、マヨネーズとお醤油をかけてガっつきます

私もたまに食べるけど、いわゆる「ねこまんま」ですね。
お出汁でお茶漬け風にして食べても美味しいです。
でも、これも


こんなに美味しい物ばかりなんて、

「あぁ~北海道に行きたいよぉ~」



スポンサーサイト
お買い物 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<きのうは湿布したの(BlogPet) * HOME * やっと・・・(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バタバタしててご無沙汰しちゃいました。
すっごく遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございました~☆
あれれ?KENちゃんとケンカしちゃったですか~(>_<)
でもきっとすぐに仲直りできたのでしょうね☆
北海道展って魅惑的ですよね~♪
うにゃ。も北海道行ってみたいでっす☆
by: うにゃ。 * 2009/03/09 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

物産展っていいですよね~!!
なかでも北海道って定番ですよね(笑)。
私もタイミングが合えば、出かけちゃいますよぉ♪
なかなか北海道まで旅行はできないけど、
その味が手軽に楽しめるならおトクですものね☆
by: Chocolat * 2009/03/09 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

ありがとうございます。
でも、誕生日の事は忘れてやって下さい。
それに何歳?と言う詮索も・・・(笑)

仲直りも早いけど、最近は喧嘩ばかりです。
それだけ、KENが口も頭も大人になってきたと言う事なんでしょうね~

北海道展に行ったら、荷物は沢山、
財布が軽くなって帰ってきます。
年に一回のお楽しみです。

by: metako * 2009/03/10 02:46 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

Chocolatさんもやっぱり出かけちゃいますか?

ほんと美味しそうな物ばかりで、
全部買い占めたいくらいですよ!

今年はお目当てのプリンが、
何処のお店でも売り切れでGET出来ませんでした・・・

なかなか行けない北海道なので、
行った気になり、楽しんで帰ってきます。
by: metako * 2009/03/10 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっそれは
かの「漁師の力めし」ではありませんか!
美味しいよね~
私は殆ど物産展の類には行きません。
たくさん買ってしまいそうな自分が怖くて。
by: てけてん * 2009/03/10 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

そうですよ~o(〃^▽^〃)o

また買っちゃいました。

そのおかげでKENは小どんぶりに、
しっかりおかわりしていました。

他の物産展には行かないけど、
北海道だけは行ってしまう親子です・・・

でも、今回の物産展で、
「漁師の力めし」の業者さん入らなくなるかも知れないって言っていたから、
無くなったらお取り寄せするつもりだから、
気を長くして待ってて(笑)
by: metako * 2009/03/11 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/213-17bd3309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
