スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっと・・・
2009 / 02 / 27 ( Fri ) 03:17:42

25日はmetakoの?回目の誕生日でした。

が、KENと大喧嘩になり、

もまた入院していることだしと、
お祝いで食べるつもりでセ〇ンイレブンで買った、
ショートケーキをブチ投げてしまいました。

それでも怒りは収まらず、

昨日の朝も、
「どんなに体調が悪くても、何があっても朝の見送りだけは絶対しよう」と、
決めて、欠かさずにやってきていたのも、
放棄して、口もきかずに昨日一日を過ごしました。


仲直りはしたけど、
喧嘩したくてした訳では無いけど、
心が痛い・・・
どんな事を言っても言い訳にしかならない。

自己嫌悪がいっぱいで、
昨日は更新できませんでした



スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<やっと・・・(BlogPet) * HOME * けが(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

何が原因でケンカしちゃったのかわかりませんが、
親子ですものちゃんと話してわかりあって、
仲直りできるものと信じていますよぉ!!
家族揃っての楽しいお祝いは、また日を改めて☆

metakoさん、お誕生日おめでとうございます。
by: Chocolat * 2009/02/27 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

家も昨日娘が泣くまで叱りました。
それでも「ごめんなさい」と言えなかったので
ブチ切れたよ!!!
許せないものは許せない。
でも、キチンと話して(?)
一応今回はおしまいにしました。
metakoさんもKENちゃんも
早く仲直りできますように。
by: てけてん * 2009/02/27 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

何歳まで祝って良いのかわかりませんが、
とりあえず今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました。

KENとの喧嘩はいつもの事。
マイペースなKENに対して、
瞬間湯沸かし器の私です・・・

仲直りも早いですよ(笑)
by: metako * 2009/02/28 02:46 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

食べ物を投げると言う事は一番嫌いな事だけど、
マイペースで自分勝手なKENにブチ切れてしまいました。
(細かい事に気にしないのは良い事なんだけどねぇ~)

その後も「ごめんなさい」が無かったから、
ちょっと長引いちゃいました。

でも、もう仲直りしたからね(笑)




by: metako * 2009/02/28 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/211-64130b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
