スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
頂き物?
2008 / 03 / 06 ( Thu ) 23:24:12
今日はあまりにも良いお天気だったので、
KENとトリオと散歩に行きました。
町内を40分ぐらいのんびりと・・・
それでも家に帰ると汗ばむくらいで、
日頃から運動不足気味の私には良い解消になったようです。

庭でもちょっと遊び、ふっと目をやると、
毎年恒例の頂き物を発見しました。
Image221.jpg

ノースポールです
1度だけ植えた記憶があるんですけど、
それからはこぼれ種で、
毎年春になると、庭1面に咲き誇ってくれます。


Image222.jpg

水仙も、もう終わりですが、
これも山に咲いていたのをとってきて
我が家の庭に・・・(どろぼうかな?)

お花ってやっぱり良いですね(*^_^*)


スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<< * HOME * ぽっかぽか(=^・^=)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはよう~

metakoさんおはよう~。^^お花って癒されて良いですね♪家も母の趣味ですがお花「シクラメン」を部屋に飾っています。昨日家の母が観葉植物を置きたいと言い出したんですがなんせ狭いアパートですからおき場所がなくて。^^

ウォーキングや散歩はダイエットにはもってこいですね♪私は良く休日には少し離れたスーパーへウォーキングを兼ねて買出しに行く事があります。metakoさんも頑張ってね♪^^
by: らびっと * 2008/03/07 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

若かりし頃、観葉植物が大好きで、
部屋いっぱいに飾っていた事があったんですが、
今は、にゃんずが爪とぐし、
わんずは土をほじくるしで、
家の中から、植物が姿を消しました・・・
落ち着くんですけどねぇ~(-_-;)
by: metako * 2008/03/08 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/21-c0271b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
