-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昨日の続き!
2009 / 02 / 11 ( Wed ) 01:58:27

ご心配かけまぁ~す(^o^)丿

明日休みなので、もう一度診察に行ってきました。

そうしたら、今日の診察が、
2年前に右手首を骨折した時の主治医の先生で、
改めてレントゲンを見直して一言、

先生「う~ん。骨折はしていないけど、内側に小さなヒビが入っているね。」と・・・

一旦は添え木で処置をしてもらいましたが、
ちょっと動かすだけでも余りにも痛がるので、
ギブス?ギプス?に変わり、一回り大きくなった、KENの右手でした・・・

ちゃんと固定してもらって、少し痛みも気にならないみたいです。

今は横で、夢の中です

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<処置(BlogPet) * HOME * なぁ~んだ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ありゃ~痛そうだね~v-406
KENちゃん大丈夫???

骨折もひびも、同じ様に痛いぃ~v-356
(ママは骨折、ひび、経験者^^;)
大事にしてね~☆

きっと若いからww直ぐにくっつくよぉ♪
by: ニャンママ * 2009/02/11 03:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママへ

ご心配いただいて申し訳ない(笑)

今日、ギブスにしてもらって、
薬飲んだら、痛みはほとんど気にならないみたいよ!

落ち着きがないと言うか、
おっちょこちょいなんだから・・・

すぐに治ると思うから、
ほとんど気にしていないよぉ~(^^)v
by: metako * 2009/02/11 04:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひびが入っていたんですか~~(涙)。
でも、再検査してもらって本当によかったですね!!
しっかり固定してもらわないと、
治りも遅くなってしまいますものね。
早くよくなりますように祈ってます!!
by: Chocolat * 2009/02/11 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

固定してもらったら、
痛みが少し減ったみたいで、
ズボンはく時にボタンが止められなくって、
手を貸すだけです。
結構自分で何でもやってます。

ご心配いただいてありがとうございます(^^)v

by: metako * 2009/02/12 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/205-d508bfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
