スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なぁ~んだ?
2009 / 02 / 09 ( Mon ) 23:22:01
Image538.jpg

ぶぶぶ・・・(爆)

KENがやってくれました。

学校でお掃除が終わって、まだ濡れてる床なのに、
鬼ごっこをしていて、滑ってこけたらしいです。

学校の保健の先生からも電話があり、
「骨折はしていないとは思いますが、腫れていますので湿布しています。」と・・・

お迎えに行ったら、あまりにも痛がるので、
に連れていったら、
骨折はしていませんでしたが、ひどく突き指して、内出血起こしているので、
添え木をされ、↑の状態になりました。

から帰って来た所に、
担任の先生から電話があり、
詳しい事情を聞きましたが、「自業自得ですね。」と・・・

そりゃそうでしょ~
痛いのは当たり前。
こけて全体重が右手親指にかかってしまったのだから・・・
骨折していなかっただけでも儲けもんだと思っています。

K「あぁ~これで当分大好きなテニスも体育の授業もお休みだぁ~」
なんて、能天気に言っています。

metakoも能天気です。
あまり気にしていません。
そのうち治るでしょ~

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<昨日の続き! * HOME * いた事出張したの(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あっちゃ~!!
KENちゃんだいじょび?!
痛かったねぇ(´;ω;`)ウッ…
でも…metakoママのそーゆーとこも
大好きです~(●´艸`)
能天気ってすんばらしいことですよねっ☆
気にしない気にしない(*´ー`*)☆

そいえば、お友達のところで知ったんですけど
カペリン&タピオカ販売終了なんですってね。
metakoさんちは影響ないですか?
お友達は困ってましたから心配で(>_<)
販売終了とかリニュとかって困っちゃいますね!
by: うにゃ。 * 2009/02/10 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんとも痛々しいお写真ですね(涙)。
男の子のこういうケガは勲章の一つって感じかな??
元気いっぱいだから、ケガはつきものですものね~。
とにかく骨折ではなかったので、本当によかったです!!
くれぐれもお大事にですよぉ!!
by: Chocolat * 2009/02/10 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

ご心配いただいて申し訳ないっす(笑)

気にしていないと言えば嘘になるけど、
このくらいは想定の範囲内ですね!
お友達を怪我させなかっただけ、
良しとしようと思います。
なんせ、KENのする事ですから・・・

カペリン&タピオカでしょ~
病院から聞いて、ミントが一番フードにうるさいので、
いつもより多めに買いましたが、
無くなってからどうしようと考えています。
by: metako * 2009/02/11 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

ご心配いただいてすみません。
でも、笑ってやって下さい!

不注意すぎるんですよ。
男の勲章が一つ増えましたけど・・・(笑)

右手だから、勉強やご飯を食べるのに、
左手を器用に使っています。
左手で書いた方が字が丁寧で綺麗なんです。


by: metako * 2009/02/11 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/204-32372780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
