スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
KENの恋!
2009 / 01 / 28 ( Wed ) 03:32:14
我が家は結構フランクに会話する方だと思います。

もちろん、怒る時はで、
ぶっ叩いて、鼻血がブゥ~~~なんてしばしばですが・・・

ある日突然、KENが「僕好きな子がいるんよねぇ~」と・・・
ちょっとしましたが、
m「ねえねえ、どんな子?かわいい?性格は?」

出かけるたびに、以前から、
m 「コンビニの前に座り込んでいるような子はやめてね」と希望は言っていました。

K 「僕もそんな子は嫌だよ。髪の毛染めている子(茶髪じゃなく金髪です)も嫌だね。」

m 「ねぇ~告ったの?相手からはなんて言われているん
  KENちゃん好きとか言われたん

K 「告るわけないじゃん断られたらはずかしいしさぁ~
  勉強教えてと言われた事はあるけど。顔は僕好みだよ。」と・・・

m 「告白して、ふられたら良いお友達でいれば良いじゃん

K 「結婚するまで告る気はないね。」

m 「なんじゃそりゃ~

m 「結婚すると言う事はその子とずっと一緒に居たいと思った時だし、
  ママやばあちゃんよりその子を選ぶと言う事なんだから、
  それまで色んな恋をして目を養っていかないと、変な子に引っ掛かるよぉ~
  これから先どんな恋をするかもわからないけど、
  お互いの気持ちを大事にしたい思う子を、出来る子を選びなさい。
  あっ、それと動物好きな子ね

とてもくだらない会話です・・・

でも、私の子供の頃とは随分変わったなぁ~と思ったのが実感です。
KENの友達にも付き合っている子が何人もいるみたいで、
ラブレターなんて当たり前で、小学生で?と思いましたが、
それが今の常識のようになっています。

それに比べたら、まだまだかわいい今のKENのみたいですよぉ~

KENの好きな子は性格は解らないけど、
正統派の結構可愛い子でした。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<metako爆発! * HOME * 雪・雪・雪景色!(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

KENちゃんの好きな子、可愛いお嬢さんだったんですね♪♪
KENちゃん、面食いなところがあるのかしら~??(笑)
でも小さい頃って、やっぱり見た目のカッコイイ子や可愛い子が
そこそこ人気あったよなぁ…なんて思い出してみたりしました☆
やっぱり気になる存在になるきっかけっていうのは、
見た目の印象も大きいですものね~~(苦笑)。
KENちゃん、その子からバレンタインデーにチョコもらえるといいですね♪
もちろん、KENちゃんからあげちゃうのもOK!!(笑)
by: Chocolat * 2009/01/28 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

目立つほどの美人では無いけど、
KENと正反対で、スラリと背が高い
とても可愛い子でした(^^)v

チョコは保育園の時は貰っていたけど、
小学生になってゼロなので、
期待薄だと思いますよぉ~(笑)
KENからあげる勇気があったら良いけど・・・
by: metako * 2009/01/29 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

metakoさんこんばんみ~!
体調悪くしてすっかりご無沙汰してごめんねぇ~^^;

オオーw(*゚o゚*)w
KENちゃんが「恋」?
そっかぁ~・・・そんな年頃なんだねぇ・・・

ってか会話が・・・笑えるじょw

いいじゃない~恋~e-266
ママのmetakoさんが一番KENちゃんに恋してるかもねぇ~(;^◇^)ノ
by: ニャンママ * 2009/02/01 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママさんへ

体調大丈夫?
私の方こそ、読み逃げばかりしてしまって・・・申し訳ないっす(^^ゞ

KENが「恋」しているよの~
好きな子が二人いて、
本命の子は「顔が僕好みなんだよね~」なんて、
「もう少し背が伸びないと、丸い人は嫌いと言われるかもよ~」と脅しました(笑)
それから毎日、牛乳苦手なので、
ココアに混ぜて飲んでいます。
何と可愛い恋なんでしょうね~

ニャンママの言うとおり、
私が一番KENに恋しているのかもね~(^^ゞ

by: metako * 2009/02/02 04:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/200-b95bb37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。