スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お買いもの(*^_^*)
2008 / 02 / 22 ( Fri ) 00:55:32
今日は何を思い立ったか?一人でちょっとお買い物に出かけました。
いつもは息子が一緒なのだけど、最近うるさくって

伊〇丹まで・・・
目的は化粧品で、私の欲しいメーカーがそこにしかなくて、
お肌の水分量やメラニンチェックをしてくれて、
その状態に合わせた物を選んでくれるんです。

化粧水とアイブロウーだけのつもりで行ったのに、
軽くメークまでしてくれて、とても感じの良い方で、
私もまた、そのメークが気に入ってしまって、
アイシャドウ・口紅まで余分に買ってしまいました

とても春らしい色なんです。
それだけで何だかウキウキでした(^-^)

家に帰りついて、に「ママ、何だかかわいいね~」と言われ、
また、ウキウキしてしまった私でした

Image167.jpg
Image161.jpg


上が【イプサのメタボライザー】
化粧水&乳液&下地が一緒になっているんで、
めんどくさがり屋の私にはぴったり!
下の左がピンク系とブラウン系が一緒になったアイシャドウ
右がピンク系のクリームアイシャドウ

お気に入りです


スポンサーサイト
お買い物 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<犯人は・・・! * HOME * 今日から始めました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  祝・ブログ開設

HP復活&ブログ開設おめでとう♪
素敵なHPになったね~
のんびり、楽しく行きましょう。

最近IPSA使ってるんだ~
私なんてなにもしてないよ~

PS 早速私の方もリンクさせてもらうね!
by: てけてん * 2008/02/22 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう~

遊びに来てくれてありがとう~v-290
素敵になったかどうかは???です!

でも、自分の事や日々の事を忘れないようにブログをしようと決めました。

ご指導の程よろしくねv-283
by: metako * 2008/02/23 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして!

初めてコメントします^^
イプサのメタボライザーいいですよね!
私も今、2週間分のサンプルを使ってるんですが、多分現品購入すると思います。1本ですむっていうところが、いいですよね!(特に時間の無い朝とか)また遊びに来ますね。
by: Chie * 2008/02/25 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も実はIPSAが気になっていて
サンプルを送ってもらいました。
(まだ使ってないけど)
結構高いんだね。
もう化粧品にはそんなにお金を
かけられないので、現品購入は
難しいかな~
水分チェックとかしてくれるのは
とっても魅力的なんだけどね~
by: てけてん * 2008/02/28 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/2-3cee37fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
