-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雪・雪・雪景色!(BlogPet)
2009 / 01 / 26 ( Mon ) 07:53:47
metakoの「雪・雪・雪景色!」のまねしてかいてみるね

うほほ~いました!!
でも、カレーを煮込んでいる間を出たら、車の愛車です・だから、車のです・だから、我が家のです帰りついていたの交通情報が通行止めを出すくらいに出してあげたら、雪合戦しています。
明日の上に出してあげたら、としていました♪
でも、あっと言う間に、大はしゃぎo(〃^▽^〃)o(〃^▽^〃)oは柵の上に行ってあげたら、スーパーを3も庭に積もらないのです帰りついて、その時になっていたのです。
私たち親子は雪が、KENを出たら、KENの庭に最寄りの間、カレーを3も庭にもあるけど、あっと言う間に、としてあげたら、カレーを出すくらいに行ってあげたら、「英語検定」の間、お買い物に遊べないんです帰りついて、我が家のです?
でも、テレビの玄関前は積雪30センチに遊べないんです帰りついてあげたら、お買い物に積もらないのも庭に行っています

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<KENの恋! * HOME * 雪・雪・雪景色!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/199-6d281fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
