スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雪・雪・雪景色!
2009 / 01 / 25 ( Sun ) 03:03:52
うほほ~い

KENを3時ぐらいに最寄りの駅までお迎えに行って、
その時にもチラチラと降っていたのですが、
お買い物に行って、スーパーを出たら、
車の上にもう5センチほど積もっていました。
Image530.jpg←KENの愛車です

帰りついて、カレーを煮込んでいる間、
雪はなおさらひどく降り出して、
あっと言う間に、テレビの交通情報が通行止めを出すくらいになっていました。
3も庭に出してあげたら、大はしゃぎo(〃^▽^〃)o
ハニーは柵の間をすり抜けて、
お隣の庭まで出張していました。

私たち親子は雪が大好き
めったに積もらないのもあるけど、
雪合戦して、作って、と小さい頃からの楽しみです。
でも、KENは明日「英語検定」の為に遊べないんです・・・
だから、
「何か、別の世界だね。雪が積もって嬉しいけど、
明日は英検で遊べないし、複雑な気持ちだね~」と・・・
Image531.jpg←これよりまだ積もりました。
Image532.jpg
Image533.jpg


この時間になっても、屋根の上から雪が落ちている音が、
「ド~ン・ド~ン」としています。
明日の朝は、我が家の玄関前は積雪30センチになっています

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雪・雪・雪景色!(BlogPet) * HOME * バスケットボール大会!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すご~い!!そちらは雪ですか!!
かなり降っていたみたいですね~~。う~ん、寒そう。
でも、滅多に降らない地域に住んでいたりすると、
寒さなんてガマンガマンで雪遊びしたくなりますよね(笑)。
KENちゃん、明日は英検なんですね!!がんばれ~っ☆
足元に気をつけて、お出かけくださいね。
by: Chocolat * 2009/01/25 03:59 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

雪、もうとけちゃいました・・・
何だか寂しいなぁ~
今年はもう積雪は無いかも・・・

KEN無事に英検行ってきましたよ。
「結果は?」と聞くと、
「ヒアリングは出来たけど書くのがね~?」と言っていたので、
おそらく×だと思います。

by: metako * 2009/01/26 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/198-9a3439b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
