スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バスケットボール大会!
2009 / 01 / 22 ( Thu ) 23:46:14
KEN(5年生)だけが、
他校とのバスケットボールの試合があると言うので、
応援に行ってきました。

KENは身体動かす事は好きなんだけど、
誰に似たのか、私に似ず正直言って「怖がり、運動オンチ」です・・・
鉄棒も出来ないし、跳び箱も5段飛べたら良い方です。
でも、バスケットは役割分担して、
下手ながらディフェンスを頑張っていました。

それより、保護者(私とママ友他)が、
「カット・カット!ディフェンス!周り見て!シュート!」などと、
力一杯、声援?応援?雑音?と発していました・・・

後で、「かぁ~うるさかったよ。目立ちすぎ!」と言われてしまいました。
でも、こんな機会はほとんどありません。
力入りすぎ?とは思ったけど、
頑張っているみんなを見れば応援しない訳にはいきませんでした。

それに目的はもう一つ
KENの好きな子を【ガン見】(我が家ではペコ見と言っています)する事でした(笑)

この話は、また今度詳しく・・・


バスケット、お疲れ様でした








スポンサーサイト
KEN TB:0 CM:4 admin page top↑
<<雪・雪・雪景色! * HOME * スーパーおばば!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バスケ大会、お疲れさまでした!!
テニスを頑張るKENちゃんが、運動オンチって信じられないですよぉ♪
でも、子供の頃って苦手な競技って色々ありますよね(汗)。
それに、今までできなかったことがある日突然できるようになったり。
私、小5で跳び箱が3段しか跳べなかったのですが(爆)、
居残り練習で、その日のうちに8段まで跳べるようになりました(苦笑)。
コツをつかむって大事なんでしょうね。鉄棒もそんな感じかな??
KENちゃんの好きな子、どんな子かな~??ドキドキ…(笑)。
by: Chocolat * 2009/01/23 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

野球も、テニスも、スポーツ、身体動かす事は大好きなんだけど、運動オンチなんですよ~
自転車も3年生まで乗れませんでした。
ほんとコツなんだとは思うし、
何より性格なんだと思います。
人に負けるのが悔しいから頑張るとか、
他の人は他の人って感じで、
全くないんですよ。

良いんだか悪いんだか???

KENの好きな子ですか?ぶふふ・・・(笑)

by: metako * 2009/01/24 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰です!
時々見に来てましたが更新なくって心配してました~。
お忙しかったんですね。
バスケ大会もお疲れ様です。
小学校の頃ミニバスやってたなぁ(遠ほぉーい目…)
応援にも力がはいりますもんね~(~_~)
ほぉほぉ☆
KENちゃんの好きな子ぉ~♪
ねぇねぇ、(´0ノ`*)どんなこ~??
by: うにゃ。 * 2009/01/24 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

ご心配かけてすみません。
別に何も無いんですが、
ドタバタと私用で忙しくって・・・

バスケ観戦・応援?楽しかったですよ~
つい力が入りすぎちゃて、
KENから「ファール!」を言い渡されてしまいました。


KENの好きな子ですか?
お楽しみに・・・(笑)
by: metako * 2009/01/25 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/197-6f274d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
