スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
歯医者へ行く!
2009 / 01 / 09 ( Fri ) 00:09:17
やっと、歯医者に行ってきました。

9月にが目の手術で入院していた時に、
すこしかけて、ほったらかしていたら穴が大きくなってしまって、
歯茎まで腫れてきて、市販の薬を塗っていたら治まったし、
痛みが無かったので、またそのままにしていました。

でも、気になって、今日、思い切って行ってきました。
結果は
「重症だね~よくそのままにしておいたね。
痛みが無かったのは炎症起こして根元が壊死しているからだよ~
治療は時間がかかるよ~」と言われたので、
「まな板の上の鯉です。好きなようにして下さい。」と・・・

散々脅され、削るだけ削られました
でも、やっぱり痛くなかったんです・・・
ほんと重症だったんだなぁ~

家族が具合悪くなると、自分の事は後回しになってしまうけど、
それでも、ちゃんと時間を作って、
健康管理はしないといけないなぁ~と改めて感じてきました。

明日もまた歯医者さんに行ってきます~

でも、metakoは本当は歯医者さん嫌いじゃないんです。
だから、あまり苦になりません。
むしろ楽しみになったりして・・・

明日は麻酔うって、歯を削ります




スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<エントリ(BlogPet) * HOME * 緊張するつもりだった(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当に自己管理は大事だよねぇ~!

実はママも歯医者通ってるの(TT)
かなりひどくなってた(TT)
それに、今まで入れていた歯が、合わなくなってきて、
作り直しなのよぉ~(TT)
って泣いてばっか!!!

でも最近の歯医者って痛くないよね^^;
by: ニャンママ * 2009/01/09 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママさんへ

どうしても自分の事より、
家族の事の方が優先してしまうから・・・

ニャンママも歯医者さん通いなの?
この歳になると、歯より、歯茎の方が悪くなってしまうのよね(笑)
はぁ~~~

でも、ちょっとでも痛かったら、
麻酔して治療するから、
「ハイ、どうぞ!」って気軽に言ってます。



by: metako * 2009/01/09 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

にゃんと!
ここにもお仲間がいたとは~♪
うにゃ。も歯医者さん嫌いじゃないんです♪むしろ好きかも♪
でも最近全然行ってないけどもぉ(~_~)
家族や猫さんはすぐに病院行かせるくせに
自分のことはずずずーっと後回しになっちゃいますね(・ω・m)

by: うにゃ。 * 2009/01/09 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

歯医者仲間、また発見!

ぶふふ・・・

腰痛で整形外科よりも、
歯医者さんの方が好きです(^^♪
でも、知らない歯医者さんには行けないんです。
だから、今の先生はすごい長いお付き合いです。

自分が倒れたら、何にも出来なくなるのに、
家族やニャンズやワンズの事の方を、
無理してでも優先してしまいます・・・
by: metako * 2009/01/10 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/193-7d52a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
