スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明けましておめでとうございます!
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 04:46:05
昨年は色んなご縁でみなさんに知り合えてとても幸せでした。
今年もみなさんに沢山幸せが訪れますように願っています

やぁ~めでたい・めでたい

今日は元旦
と、
KENの11歳のbirthdayです。

毎年の事ですが、KENが生まれた時の事を思い出しては、
metakoは眠らずにこの日を迎えてしまいます・・・

この時間陣痛で苦しんでたなぁ~とか、
本当に色んな事があったなぁ~とかetc・・・

感傷にふけっていると言っていいのでしょうか(笑)

今年もまったりと笑顔を絶やさずに過ごしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY! * HOME * 今日の行動!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

新年あけましておめでとうございます!!
今年も、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
metakoさんファミリーが幸せな一年になりますように☆
おお~~!!そしてそして…。
KENくん11歳のお誕生日おめでとうございます!!
な~んておめでたいんでしょう♪♪
元旦はおせち料理&ケーキだったかな☆
by: Chocolat * 2009/01/02 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Chocolatさん家にも沢山幸せが訪れますよう願っています。

KENの誕生日にお祝いの言葉ありがとうございます。
頭の中も相当にめでたいやつです(笑)
でも、その明るさ忘れず、
育って行ってくれたらと思っています。
by: metako * 2009/01/02 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/190-a84ded2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
