スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日の行動!
2008 / 12 / 30 ( Tue ) 23:46:07
塾に行っているKENを近くの駅まで迎えに行き、
それから、行きつけの果物屋さんにお正月用のイチゴを買いに、
あと、買い忘れていた細々した買い物を済ませ、
家に帰りついた途端、
KENが「洗おうよ!」と言い出し、
お隣さんが御留守だったので、
車をいつもは洗車機なのに久しぶりに手洗いしました。

やっとの事で、洗車終了。
と共にが降りだしました

「やっぱり慣れないものはするもんじゃない」って、
当たっていますねぇ~

夜は髪の毛を染めました。
誰が見てくれる訳でもないけど、
お正月に少しでも綺麗にしとこうと思って・・・

明日はKENのBirthdayケーキと頼んでいたおせちを取りに行って、
今年の予定が終了します。

明日、UPが出来るかどうかわかりませんので、
今年最後のご挨拶を・・・

今年、ブログを始めて、色んな事がありましたが、
読んで下さった皆様に感謝致します。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ご縁が出来て嬉しかったです



スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<明けましておめでとうございます! * HOME * ご褒美?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

深夜に恐れ入りますぅ。今年最後の訪問です☆
今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
年末にかけてアクシデント続出な我が家だったため、
12月はほとんどお邪魔できずにごめんなさいでした(涙)。
年明けすぐに、ネット活動100%再開とはいきませんが、
徐々に以前のペースを取り戻していって、
また楽しく訪問&コメさせていただきたいと思います♪
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いします!!
じ、実は大掃除の作業中に首を痛めてしまったようで、
簡単なご挨拶になってしまってごめんなさいね(汗)。
それでは、よいお年を!!
by: Chocolat * 2008/12/31 04:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年も大変お世話になりました。
お互い色々とありますが
できるだけ笑顔でノンビリいけたらと
思っています。
来年もよろしくお願いします。

・・・えっと、日付けが1月2日になってるよ。
by: てけてん * 2008/12/31 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう~

metakoさんおはよう~。^^けんちゃんお誕生日なんですね♪”おめでとうございます”
いくつになったのかな?洗車のあとに雨は笑えます。冗談。^^家は午前大掃除午後御節作り晩おそば作りです。今年も変な事件が多かったですね。来年はいいことばかりだと良いのですが。^^

今年はいろいろお世話になりました。来年もまたよろしくね♪では。では。いいお年を!!
by: らびっと * 2008/12/31 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

お返事が年を明けてしまいました。

明けましておめでとうございます。

大変な時なのに訪問ありがとうございます。

家族元気が一番ですから、
Chocolatさんが時間がある時にでも、
ゆっくりと覗いてやって下さいね。

偶然にも親戚ニャンつながりで、
ご縁が出来てとても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。
by: metako * 2009/01/01 03:51 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

年が明けてしまいました。

改めて、
【明けましておめでとうございます】

色んな事に焦らず、
ノンビリ・笑顔を絶やす事なく、
行きたいとは思うけど、
そうは行かないのかな?なんて・・・(笑)
でも、そうなるように心がけます。

今年もよろしくお願いします。

日付の指摘ありがとう~
何故だか不明ですが、すぐ変更しました。

by: metako * 2009/01/01 03:57 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

覗いてくれてありがとうございます。

ご縁が出来て、嬉しかったです。

年越しちゃいましたので、
【明けましておめでとうございます】ですね。
今年もよろしくお願いします。

KENの誕生日祝ってやって下さいませ。

らびっとさんに
今年も良い事が沢山ありますように!

by: metako * 2009/01/01 04:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/189-58837ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
