スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご褒美?
2008 / 12 / 29 ( Mon ) 23:57:55
以前、てけてんさんから紹介していただいて、
【くま吉さん】からブレスレットを作って頂きました。

本当はお店に行って作ってもらうのが良いのだろうけど、
遠方なものですから、メールで写真を送り、
それを見て、その人に合ったイメージの石で作っていただきました。

Image446.jpg ←初 【kuma】ブランド・カイヤナイト10mm

ブルー系は苦手な私なのですが、
何とも言えない、とっても素敵なブルーで、
気にいってずっと身につけていましたが、
玉が大きめだったので、テニスの時に外していたので、
少し小さめの玉で新しく作っていただきました。

Image514.jpg ←【kuma】ブランド・シトリン8mm

これがまた、とっても気に入っちゃって・・・

それと、KENに・・・とずっと迷っていたのだけど、
先日、てけてんさんから私に頂いたクリスマスプレゼントを見て、
「とっても可愛い。いいねぇ~」とすぐに反応したので、
思い切って、お電話でして、
最近、最寄りの駅までチャリで行き、
それから電車で塾まで一人で通い出したKENに、
お守りとして、どうしても持たせたいと相談して、
KENにもストラップを作っていただきました。

Image513.jpg ←【kuma】ブランド・アマゾナイト&水晶(そろばん)

アマゾナイトの濃淡がとても綺麗で、
私もとっても気に入りましたが、
KEN本人が、「すっごく綺麗!だねぇ~」と、
私より喜んでいました。

初めてカイヤナイトのブレスを作って頂いた時に、
本当は優しい感じでと思っていたのですが、
くま吉さんの一言が忘れられません。
「女性らしいイメージではないんですよね。」と・・・(爆)
でも、やっぱりと納得でした。

くま吉さん、本当にありがとうございました<(_ _)>
息子の良い誕生日プレゼントになりました

それに、てけてんさん、
またご縁を作ってくれてありがとう~

感謝です






スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今日の行動! * HOME * 緊張(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

とっても素敵よ~
シトリンって、いい石よね。
あっという間にmetakoさんも
くま吉さんのブレスが2本になったね。
私は、まだ1本よ(笑)
きっと、くま吉さんのブレス&ストラップが
metakoさんとkenちゃんを守ってくれるね。
by: てけてん * 2008/12/30 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

くま吉さんにはまったかな?(笑)

何となくだけど、
カイヤナイトは落ち着かせてくれて、
シトリンは元気になります。
私のビタミンカラーかもね。

KENは喜んでストラップ付けて行ったのだけど、
塾の帰りに、こけて膝すりむきました・・・
落ち着きがないのかな?

by: metako * 2008/12/31 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっほぉ~e-320

KENちゃん、元旦生まれなんだね!
めでたいめでたいw

きれいなブレだね!
KENちゃんにもw

お正月楽しくすごしてねぇ~e-267
by: ニャンママ * 2008/12/31 03:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママさんへ

元気そうでなにより!
そちら方面、雪は沢山積もってる?

そうなの。
KEN元旦生まれなの。
11年前、紅白見ながら、
陣痛で苦しんでいたのを思い出すわ~

毎年、おせち、赤飯、おもち、ケーキが、
並ぶ我が家なんです。

でも、お誕生日プレゼントと、
お年玉が一緒なんてちょっとかわいそうかな?なんてね(笑)
by: metako * 2008/12/31 03:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/188-96fc4f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
