スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
MerryChristmas!
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 23:35:26
みなさ~ん、MerryChristmas

お家にサンタさんはやってきましたか?

我が家は朝から大騒ぎ!

KENが寝ていた私を起こして、
「かぁ~サンタさんが来てくれたよ~DSi持って来てくれた。お願いがかなったよ~」
と、ニコニコで、嬉しそうに話していました。

夕方からは、振り替えした今年最後のテニスの練習に二人で行ってきました。

そこでも、サンタさんが登場です

子供たちに、フエルトの袋に入ったクリスマスプレゼントを・・・

大人の私にはありませんでしたが、握手をしてもらいました。
何だかそれだけでもちょっと嬉しい気分に・・・
形は変わってきますが、クリスマスって、
いくつになってもドキドキします。

でも、KENが帰りの車の中で一言
「サンタさんが起きている時にくるわけないやん!」と・・・

何だかシビアKENでした。

もう少ししたら、お正月ですね~

元旦はKENの11歳の誕生日
またケーキが待っています

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<緊張(BlogPet) * HOME * クリスマスプレゼント!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

KENちゃんよかったね~♪
DSiだ~♪∑∑d(`ω≡+)
楽しいクリスマスでうれしいねっ♪
あ、でも何だかシビアってのに笑っちゃいました~(●´艸`)
元旦がお誕生日なのね☆
ステキなお誕生日になりますように♪
↓お友達のプレゼント☆とっても素敵ですね(~_~)
by: うにゃ。 * 2008/12/27 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

クリスマスプレゼント、
とっても喜んでくれて嬉しいのですが、
気がついたらマリオやっています・・・

元旦誕生日なんですよ~
11歳を祝ってやって下さいませ(笑)

友達からのプレゼント大喜びしました。
いくつになってもプレゼントって、
嬉しいものですね。
by: metako * 2008/12/28 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/186-68bdaa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
