スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クリスマスプレゼント!
2008 / 12 / 24 ( Wed ) 23:42:09
metakoにサンタがやって来た

o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o

嬉しい~~~

この何年か恒例になっていた【モスチキン】を買いに行き、
ピザーラでピザを予約して、
帰ってポストをあけて見たら、
お友達のてけてんさんからお手紙が届いていました。

開けてみると、

Image506.jpg

とっても可愛くて、素敵なストラップ(画像が上手くとれなくってごめんなさい・・・)
プレゼントはあげるだけと思っていたので、
もう嬉しくって大喜びです

その後、家族でささやかなクリスマスパーティー
Image507.jpg

ケーキも食べて、
カロリーオーバーで終わりました。

そして、先ほど眠っているKENの枕もとにを・・・
明日の朝、起きて喜ぶKENの顔が目に浮かびます

てけてんサンタさん、本当にありがとう~
metakoはとっても嬉しいです

皆さんも良いChristmasをお迎えくださいね





スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<MerryChristmas! * HOME * サンタさん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

喜んで頂けて嬉しいです。
いつもよくして頂いてる
ほんの感謝の気持ちです。
きっとくまさんのものなら
喜んでもらえるかと思って♪
by: てけてん * 2008/12/25 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

どうもありがとう~
ほんとに嬉しいです(^^)v

やっぱり私も女なのかな???
思いがけないプレゼントに、
とっても喜んじゃいました(笑)

その後、くまさんに電話するなんて、
ご縁を作ってくれて、またありがとうね。
by: metako * 2008/12/26 03:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/185-64df5030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
