スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サンタさん!
2008 / 12 / 21 ( Sun ) 23:56:13
朝から、雨が降っていて、
KENが体調が戻らず、
先週まるっと学校をお休みしたので、
夕方、metako1人で買い物に行った以外、
久しぶりに何にもしない日になりました。

と、言うのが、metakoサンタがクリスマスプレゼントを買いに、
コソコソと行動してきました。

サンタさんが居ないのはもう解っているのに、
「今年は何をお願いしようかな」などと少し前から言いだし、
「サンタさん、今年は絶対、DSを下さい」と・・・

小1の頃から欲しいと言っていて、
ママ友からも「KENちゃん、DS借りたら、聞く耳持たないぐらいのめり込んでるよ。その家の方針もあるとは思うけど、何で買ってあげないん?要らないお世話だけど買ってあげたらどうなん?」と言われたぐらいでした。(本当に要らないお世話でしたが・・・)

そうなるのが分かっているし、
それが嫌だから買ってあげたくなかったんです。

それでも、譲歩して、Wiiは買ってあげましたが、
問題行動で、ゲーム禁止令を出して、未だに発布中です。
でも、ついにDSを購入しました。
ゲームオンチのmetakoは何が良いか分からず、
KENにリサーチして、
DSiとソフトを3種類(マリオと脳トレ・勉強系)購入しました。

喜ぶ顔をみたらと考えると、嬉しくはなりますが、
ちょっと複雑な気分です

明日は個人懇談で早く帰ってくるので、
もう少しで冬休みです。

私にもサンタさん来てほしいよ~






スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<クリスマスプレゼント! * HOME * ほっこり・・・(*^_^*)(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
今日はクリスマスイヴ!!ということでご挨拶です☆
…とその前に…。我が家のニャンズの病院騒動では、
色々とご心配をおかけしました~~(ペコリ)。
おかげさまで、順調に回復に向っていると思われます!
お見舞いコメント、とっても嬉しかったですよぉ(感涙)。
まだ通院や検査もあり、落ち着かない年末年始ですが、
これからも生あたたかく見守ってくださいませ(爆)。

ではでは、メリーメリークリスマス!!
ステキな2日間をお過ごしになってくださいね♪♪

次回訪問は週明け以降になりそうですが、
年が明ける前に、またお邪魔したいですっ☆
以上、コピペなご挨拶で本当にごめんなさい(汗)。
by: Chocolat * 2008/12/24 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

メリ~クリスマスe-267

そっかKENちゃんの体調早く戻るといいね^^

ニャンママのことにもサンタさん来て欲しいぃぃぃ!

マリンとプリンが来たらもっとうれすぃ(TT)
by: ニャンママ * 2008/12/24 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

【メリクリ】です!(←でも、つい最近まで解らなかったです・・・)

ほんと心配しました。
でも、快方に向かっているとの事で、
ちょっと安心しました。
マロリリちゃんが早く良くなるように、
サンタさんにお願いしちゃいます。



by: metako * 2008/12/24 03:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママさんへ

MerryChristmas!

KENは本当に完全復活しました!
ご心配をおかけしました・・・

トトロとサンタさんは、
大人のところには来ないらしいです・・・(笑)
いつまでも子供でいたいですね~
プレゼントが欲しい~~~

by: metako * 2008/12/24 03:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/184-86a5b773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
