スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ほっこり・・・(*^_^*)
2008 / 12 / 16 ( Tue ) 23:49:04
昨日から、またKENが具合悪く学校を休んでいます。
「気分が悪い~」と・・・
ちゃんと治りきっていなかったのかな?などと考えています。
熱が少しあるけど、食欲はその倍以上あるので、
あまり心配はしていません。
KENは食欲が元気のバロメーターですから・・・(笑)

KENを留守番させて、今日はトリオを
KENのお友達のママがやっているお店までトリミングに連れて行ってきました。
お正月前に綺麗にしてあげたくって・・・
ケリーが以前違うお店にトリミングに出して、
トリマーさんを噛んだ事、とってもビビりな事、
全部承知で快く引き受けてもらいました。
ハニー・あずきは顔見知りなので、
お店の近くになると、窓から外を眺めたり、
もうウキウキ・ソワソワしちゃって、
ママに会ったら、大喜びでした。

それが不思議な事に、ケリーが全く唸る事も無く、
噛む事も無く、おしっこちびる事も無く、
無事にトリミングをさせたそうで、もう(@_@;)でした。

帰りついて、KENの顔を見て、一遊びしたら、
Image499.jpg←あずき、もう違う世界に・・・

Image500.jpg←ケリー

Image501.jpg←ハニー

やっぱり、緊張したのかな~
でも、とてもホンワカした時間でした。









スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ほっこり・・・(*^_^*)(BlogPet) * HOME * お出かけ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

KENちゃんだいじょびかなぁ?
でも食欲があるみたいで安心しました☆
みんなきれきれしてもらってよかったね~♪
気持ちよさそに眠ってますね☆
↓すんごい!!
色んな動物さんだぁ♪
楽しかったでしょうね~♪いいな~♪
動物園行きたくなってきました(~_~)
by: うにゃ。 * 2008/12/19 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃりゃ・・・
KENちゃんダイジョウビ?
クリスマスもお正月も近いから、
頑張ってご飯食べてしっかり治すように、
伝えてね^^

みんな幸せそうな顔してZZZ
かわいいねぇ☆
by: ニャンママ * 2008/12/19 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

KENのご心配をありがとうございます。
食欲があるから、食べて、
それが反対にお腹に負担をかけて、
治りが悪いらしいです^_^;

「ふれあい動物園」楽しくって、
入場料より、中に入ってのえさ代の方が、
高くつきました(笑)


by: metako * 2008/12/20 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママさんへ

KENのご心配をありがとうございます。
「お腹の負担を軽くするように」と先生から言われ、
毎日、お粥とうどんと柔らかく炊いたお野菜の組み合わせなんです・・・

ワンズの眠たいのを、
必死で我慢しているのを初めて見て、
ちょっと笑っちゃいました。
でも、とっても可愛かったです。

by: metako * 2008/12/20 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/182-05c181a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
