-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お出かけ!
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 23:46:04
先週とって忙しく、metakoもちょっと体調が悪く、
久しぶりのUPとなってしまいました・・・

でも、ご心配なされるな
回復して、お出かけしました。

お家から、車で40分ぐらいのところにある、
郊外型ショッピングモールへ
目的はその中に入っているペットショップへ、
ニャンズの食器、マンマリゾ(ニャンズのお粥みたいなもの)、
鳥かご、etcを買いに・・・

買い物終わって、食事をして、
出た所に「ふれあい動物広場」があり、
「ちょっと行ってみる
「うん」と・・・

Image491.jpg ←KEN女の子だったので「かぁ~やん」と言われました。

Image492.jpg ←本物のイグアナです。触ってしまいました。

Image493.jpg ←カピパラ  Image494.jpg ←ラマ

他にもたくさん動物がいましたが、エサやりをしたりして、
ノンビリとした時間を過ごしました。

最後は、
Image495.jpg
巨大なクリスマスツリーを見て、
ちょっと感激でした。

昼前から家を出て、夜9時ぐらいまで遊びまわり、
さすがに疲れましたが、「とても楽しかったよぉ~」と、
KENの笑顔を見たら嬉しくなりました。





未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ほっこり・・・(*^_^*) * HOME * KEN復活!(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

体調がよくなったとのことで
安心しました。
年末で忙しいのと、この寒さで
体調を崩す人が多いので
無理しないでね~

お出かけ先は
metakoさんとKENちゃんらしいとことで
ふふふ・・・と思ってしまいました。
楽しそうね!
by: てけてん * 2008/12/14 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

もう歳かな?
風邪でもないのに、
身体が言う事聞かなくて・・・

私たちらしいお出かけでしょ~(笑)
童心には戻ってないけど、
楽しい時間を過ごしました。
by: metako * 2008/12/15 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

きんばんみぃ~おひさぁ!

って、すっかり治った?
大事にしてね^^

KENちゃんといって来たのね^^
楽しかったみたいでなにより☆

テンプレートも変わって、
とっても可愛いw

ニャンママ今、札幌じゃなくって、
実家にお手伝いで帰省中^^;

色々頑張ってね!
by: ニャンママ * 2008/12/16 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママさんへ

こんばんにゃ~ん!
ひさしぶりにゃ~ん(=^・^=)

ニャンママは元気になったかな?

KENとのデート、
久しぶりにとっても楽しかったよ。

ご心配ありがとうね。
by: metako * 2008/12/16 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/181-9c1384d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
