-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
KEN復活!
2008 / 12 / 06 ( Sat ) 23:39:39
ご心配をいただいて申し訳ありませんでした。

KEN、完全復活しました

昨日の夜から、やっと熱が出なくなり、
「お腹がすいたぁ~」と言うので、
吐き気止めの薬は飲ませていますが、
普通どおりの夕食を作り、完食してくれました。

今日は小雪がたまに降っているぐらい寒かったので、
ニャンズ・ワンズ達と共に、引きこもりまして、
お買い物には行かなかったので、
冷蔵庫の掃除を兼ねて、青魚はどうかななんて思いながら、
ふりの照り焼き・オムレツ・ご飯」とあるもので夕食を済ませました。

熱が出ている間は気になって寝不足だったので、
今日はもう早々と寝る事にします・・・

ありがとうございました。




未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<KEN復活!(BlogPet) * HOME * うずら(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

KENちゃん、元気復活なんですね!!よかったですぅ。
これでmetakoさんも安心して夜もお休みできますね。
急に冷え込みも厳しくなりましたし、
ぶり返さないよう、これからもお大事にです☆
by: Chocolat * 2008/12/07 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

ご心配いただいてすみませんでした。
ありがとうございます。

KEN、吐き気はおさまったものの、
鼻づまり、鼻水が・・・
でも、熱が無かったらこっちのものみたいな顔して、
食べるだけ食べています。
少し凹んだお腹がまた出てしまいました。

Chocolatさんも体調気をつけて下さいね。

私は早々と寝たら、
早々と起きてしまいました・・・

by: metako * 2008/12/07 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかった、よかった。
元気が一番。
食欲が出て安心しました。
by: てけてん * 2008/12/07 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

ご心配かけてすみませんでした<(_ _)>

いつも大食漢のKENが食欲がないと、
やっぱり心配でした。
が、このままお腹が凹んでいてくれたら良いのにとも思いました(笑)

美味しく頂きましたよ!
by: metako * 2008/12/08 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
  よかった。ホッ。

metakoさんおはよう~。けんちゃん風邪回復してよかったね。温かいものでも食べてがんばってください。^^
by: らびっと * 2008/12/11 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

KENのご心配をありがとうございます。

おかげ様で元気モリモリ!
完全復活して、毎日笑顔で学校に通っています。

ありがとうございました。
by: metako * 2008/12/12 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

KENちゃん復活ですか~☆
よかった~♪
食欲もあるみたいだしひと安心ですね☆
KENちゃんよかったね~♪
metakoさんもお疲れ様でした。
metakoさんも身体に気を付けてゆっくり休んでくださいね☆
↑うずらちゃんの書いたブログは摩訶不思議ワールドで笑っちゃいますね(●´艸`)
by: うにゃ。 * 2008/12/12 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

KENのご心配をありがとうございます。
病気が治って、
元気満タンでわがままばかり言ってます。
でも、元気な方が良いですけどね。

そのおかげで、metakoは振り回されっぱなしです・・・(笑)
by: metako * 2008/12/13 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/179-6011f006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
