スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
贅沢!
2008 / 11 / 28 ( Fri ) 23:43:37
KENを塾にお迎えに行って、
明日、5週目で塾がお休みなのに気がついて、
気が抜けてしまって・・・
m「なんか食べて帰ろうか」と・・・
K「うんジョリーパスタがいいよ」と言われて、
パスタを食べに行ってきました。

Image488.jpg←KENの大好きな【マルゲリータ】

Image489.jpg←【チョリソと大葉のぺぺロンチーノ】

仲良く半分こしました。

食べ終わって、お隣の薬局にクレンジングを買いに行ったら、
KENの匂いフェチがまた発生
以前から、「シャンプーを変えて!」と言われていたのだけど、
我が家はずっとメ〇ットできているので、
なかなか変えられずにいました。
でも、KENと二人でお見本の匂いを嗅いで、
「これがいいよ」と言って、
決めたのが、【シロTUBAKI】でした。
思い切って変える事にしました。

シャンプーを変えるだけで何故かドキドキする私です・・・

家に帰りつくとKENが自分で靴下を手洗いし出して、
「どうしたん」と聞くと、
「ただ自分の靴下は自分で洗おうと思って」なんて言うので、
「普段しない事をあんまりせんで。気持ち悪いやん・・・」と・・・

そうなんですよ~
最近、上靴やズック、靴下をたまにですが、
自分で洗うようになったんです。
成長したと思ったらいいのかただの気まぐれか
KENの行動は気分次第なので、謎です・・・

今日は喧嘩が無く無事に過ごす事が出来ました。
なんとなく穏やかな一日でした

日曜日は授業参観とバザーです。
振替で月曜日が休みになり、
火曜日は「旗振りおばさん」に変身します・・・

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<KEN寝込む! * HOME * 偏食したいです(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

家の近所にもジョリーパスタあるよ!
家はあまり外食しないので
滅多に行けないけど(泣)
相変わらず、KENちゃんとラブラブ親子だね~
KENちゃんが急に大人びてきてることにも
ビックリです。
metakoさんの背中を見て成長してる証だね!

我が家のシャンプーは、その時特売になっているものです(爆)
最近、我が家はお香を変えました(笑)
詳しくはブログにアップする予定です♪
by: てけてん * 2008/11/29 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジョリパス!!お写真見てたら急に行きたくなりました♪
私もピザはマルゲリータが大好きで~す(笑)。
KENちゃん、匂いフェチとは!!ビックリですよぉ☆
でも、気持ちよく毎日を過ごす上でも、
好きな匂いに囲まれていたほうがハッピーですものね♪
自主的に靴やソックスを洗うなんてエライなぁ…。
私はよく母親に言われてから、渋々やってたのに(爆)。
by: Chocolat * 2008/11/29 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

「喧嘩するほど仲が良い」なんて言うけど、
どうなのかしら?

この間、知人に
「KENちゃんがコンビニの前にあったのゴミを拾って捨てていたよ。」と言われて、
ちょっと嬉しくなったバカ母です。
KENは私の【象みたいな大きな背中】見て、
育っているのだったら、なおさらね・・・

本当に謎ですよ~(笑)


by: metako * 2008/11/30 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

外食でパスタ食べに行ったら、
必ずマルゲリータを頼むぐらい大好きです。
「この葉っぱが美味しいんよね~」だって・・・
「バジルぐらい覚えてよね~」と・・・

それに匂いフェチにはついて行けないくらい(笑)
入浴剤・石鹸・ハンドソープ・芳香剤etc・・・
シャンプーは、始めて変えるんですよ。
男の子がシロツバキなんて、
メ〇ット使っとけ!って感じです。

KENは性格的にとても気まぐれだから、
明日はもう違う事しているかもしれないです。
by: metako * 2008/11/30 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさしぶりです

metakoさんお久しぶりです。けんちゃんお洗濯ができるなんてエライです。母に似て良い子に育ってるんですね。^^家はピザはここ数年食べた事ないです。マルゲリータほんとにおいしそう!^^
by: らびっと * 2008/12/01 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

ご無沙汰しています。

あまり手、口を出しすぎて、
何も出来なくなってしまっては困るので、
自分で何かし出した時は、
ほんの少し口出しする程度にしています。

でも、本当は片付け下手な母親です。
捨てられない病を発症しています(笑)
by: metako * 2008/12/02 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/176-eade5ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
