スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
三連休!
2008 / 11 / 24 ( Mon ) 23:55:55
KENが塾をお休みしたいと言うので、
「まっ、たまには息抜きを・・・」と思い、
金、土曜日とお休みしました。

そして、土曜日は動物病院へ・・・
ミルキーのc/dを食べない事を電話で相談していたので、
ウォルサムPHコントロール(フィッシュ)出してもらって、
その他、トリオのフード、ミントの薬、etc購入して、
その病院の分院のオープン一周年記念イベントに、
途中でKENがお花を選んで行ってきました。
本院から移られたスタッフの方とも久しぶりにお会いし、
I先生も一緒にケリーがトリマーさんを噛んで、
トリミングに出せない事などを相談して、
始めは一か月に二度ほど連れて行って、
慣らす為に、爪切り・耳掃除からしてもらう事になりました。

そして今日は、テニスを振替、お休みして、
叔母さんの所まで、土砂降りのの中を遊びに行ってきました。
従妹の子供が小1と5歳のと1歳の双子の
従弟の子供が2歳と1歳の
それにKENで、総勢7人勢ぞろいで、
みんな楽しそうに遊んで、お風呂まではいって帰ってきましたが、
それはもう、けたたましいものがありました・・・

子供は大好きだけど、KEN1人でで慣れているせいか、
家に帰ってきて、KENと話していて、
「うちの家も暗い家では無いけれど、なんかホッとするね。」と、
そうしたらKENが「やっぱり家がいいや」と・・・
いつもケンカばかりしている親子だけど、
意見が一致した瞬間でした





スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<偏食したいです(BlogPet) * HOME * 初雪!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ミルキーちゃん、ウォルサムは食べてくれたかなぁ?
タラさんも去年はウォルサムをバクバク食べてたのに
急にストライキしまして~(・ω・m)
ヒルズシリーズ(s/d、c/d)とウォルサムシリーズを行ったり来たりしとります。
猫さんって急に飽きるから…ε-(;-ω-`A) フゥ…
ミルキーちゃんがんばって食べようね~♪ウォルサムおいしいもんね♪
賑やかな連休だったんですねe-454
やっぱり(笑)…おうちが一番なんですよね~(*´ー`*)
by: うにゃ。 * 2008/11/25 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

ミルキーには、ちゃんと食べてもらいたいので、
他のフードを1対して、
ウォルサムを2と多めにして、
徐々に量を多くして切り替えようと試しています。
でも、全く抵抗なく、完食しました(^^)v
ウォルサムは大好きみたいですよ!

KENはさんざん遊んで、楽しそうにしていて、
帰ってきたら「やっぱりおうちがいいや!疲れた~」と一言でした。
ちょっと笑っちゃいました・・・
by: metako * 2008/11/26 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミルキーちゃん、その後食事のほうはもう大丈夫かな?
しっかり食べないと、体力もつきませんものね!!
子供がいっぱいで賑やかなのって、
一緒にいるだけでエネルギーがすごく伝わってきますよね~。
お家はやっぱりほっとできる場所ですね☆
by: Chocolat * 2008/11/27 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

ミルキーのご心配をありがとうございます。
ウォルサムのPHコントロールは、
喜んで食べてくれています(^^)v

あれほど大勢の子ども達に囲まれたら、
さすがに疲れました・・・
でも、こんな風にちっちゃい頃を過ごしてきたんだなぁ~なんてちょっと微笑ましくもありました。
それに、いつも子供だと思っている、
KENがとてもお兄ちゃんに見えました^_^;
by: metako * 2008/11/28 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/174-51d2ff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
