スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初雪!
2008 / 11 / 19 ( Wed ) 23:59:08
ミルキーのご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

普段のごあんに、c/dを混ぜても気に入らず、
ストライキ気味に食べなかったのが、
さすがに空腹に負けたのか
バリバリ、完食するようになりました。
本当にありがとうございました(=^・^=)


昨日までの心地よい秋の日差しから、
今日、いきなり冬になってしまいました。

なんと、初雪が降りました。
こちら方面では、去年より16日早く、
なんと20年ぶりだそうです。
そう言えば、幼き頃?九州場所がある時は、
必ず雪が降っていたような気がして、
今年はどれだけ雪が降るのかな?
こんなに寒いのは久しぶり!
それだけ、温暖化が進んだのかな?なんて思ってしまいました。

さすがに小さな電気ストーブで寒さをしのいでいたmetako家は、
忙しさにかまけて、中途半端にしていたKENの衣替えも終わらせ、
「これじゃ~いかん!耐えられない!」と大掃除の上、
ホットカーペット&ガスストーブを出しました。
ホットカーペット買いなおしの予定だったけど、
まだまだ活躍させる事に・・・
毎年カバーは買い直しするのだけど、
通常の3畳では少し小さくて、何か良いものはないかな?と物色中に、
生協さんがカタログで少し大きめのシンプルなベージュのカバーを見つけました。
個別配達にしてもらっていて、
タイミング良く、今日提出日だったので、急遽頼みました。

3、久しぶりのホットカーペットに、
気持ちよさそうに、伸びすぎだよ~って言うくらい、
伸びきってお昼寝してました

本当に、ホッとカーペットですね~



スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<三連休! * HOME * 診察が敗退しないです(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ミルキーちゃん、ご飯食べるようになってよかったです!!
私の実家にもミルキー(ワンコ)がいますので、
同じ名前だし、早く元気になってほしいな~と思ってますよぉ☆
そちらは初雪ですか!!だいぶ寒くなりましたものね~~。
どうかあたたかくお過ごしくださいね!!
バタバタしてて、ゆっくりコメ残せずごめんなさいね。
by: Chocolat * 2008/11/20 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

ご心配いただいて申し訳ないです・・・
ミルキー、食欲が戻り、
メタボまっしぐらになりそうなぐらいですよ!

Chocolatさんも体調に気をつけられて、
風邪ひかないように温かくして下さいね(=^・^=)
by: metako * 2008/11/21 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミルキーちゃんごはん食べるようになったんですね☆
よかった~♪
九州なんですね。
ニュースで20年ぶりって見ましたよ。
ほんとに風邪ひかないでくださいね~☆
こちらもかな~りさっぶいです!!
ず~っとケチって(エコ?)ってオイルヒーターとかだけだったけども
石油ストーブ出しました~♪あったか~い♪
ホットカーペットもまた買おうかなぁ☆(引っ越しを機に処分しちゃいました)
by: うにゃ。 * 2008/11/21 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

ご心配して下さってありがとうございます。
ミルキー、メタボまっしぐらですよぉ~
タラさんみたいに四股名をつけなくっちゃ(笑)

石油ストーブ良いですよね!
我が家は山の上なので、
灯油を配達してもらってたのだけど、
(@_@;)するぐらいの値段になったので、
ガスストーブにしました。
臭くないし、結構温かいしで、お気に入りです。
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
by: metako * 2008/11/22 03:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/173-6f02f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
