スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
その後・・・
2008 / 11 / 13 ( Thu ) 23:43:00
あの大食漢のミルキーは、
ミントの腎臓サポートも食べるくらいだったので、
偏食はないと思って安心していたのだけど、
出してもらった処方食のヒルズc/dにまったく見向きもしないんです。

缶詰だったら食べるかな?と思ってあげても
だから、昨日帰ってから、まったくごあんを口にしていないんです。

心配になって、病院に電話しました。
「膀胱炎は一度出たら繰り返しやすくなるので、その症状がある時に、まったくご飯を食べないと今度は肝臓に負担がかかってしまうので、とりあえずは普段の食事を与えて、薬を飲ませて下さい。それでいつも食べているウォルサムの処方食で同じタイプがあるので、そちらに変えてみましょうね。」と・・・

元気なんだけど、何か変なんです・・・
入院がそんなにショックだったのかな
仲が良いペコと「ウゥー、シャー、フゥー」とにらみ合っているかと思えば、
KENに対して、いつも以上にベッタリ、スリスリ、お返事はするし、
抱っこされて甘えっぱなしです。
困ってしまいます

完治するまで頑張ろうね、ミルキー



スポンサーサイト
ねこ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<診察が敗退しないです(BlogPet) * HOME * 退院しましたぁ~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

しばらく~^^;
ミルキーちゃん、調子悪くしてたんだね。

確かに1度膀胱炎になったら、繰り返すし・・・
少し腎臓に負担がかかっているから、
身体が慣れるまでに、食欲はどうしても落ちると思う。
でも、慣れてくると大丈夫。

きっと調子が悪くって、
KENちゃんに甘えっこちゃんになっているんだと思うよぉ^^

ミントちゃんもミルキーちゃんもがんばれぇ☆
by: ニャンママ * 2008/11/14 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドリーと同じ症状ですね。
ドリーもc/dを食べていました。
獣医さんで「完治」と言われてからは
ウォルサムのフィッシュテイストの
同じようなシリーズをずっと食べています。
もう1年になるかな。
それからは、血尿を出さなくなりました。

人間側も根気が要りますね。
頑張れ!metakoさん。


難点は、子猫たちも同じものを食べたがるので
食費がかなりかさむようになったことです。
by: てけてん * 2008/11/14 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミルキーちゃん、食欲ないのね…。心配ですね。
一時的なものだといいのですが、気になりますよね。
お薬も飲めるように、ごはんが食べられるといいですね!!
引き続き、お大事になさってくださいね。
by: Chocolat * 2008/11/14 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママさんへ

久しぶり~

ミルキーが具合悪くなるなんて、
信じられなかったよぉ~
ミントも血尿してから、とても時間がたって、
腎臓が悪くなったから、
今、ちゃんと治しておかないと思ってるけど、
ご飯食べてくれないから、
もう心配でたまりません・・・

KENにすっごく甘えるの!
彼氏・彼女の様にね(笑)

by: metako * 2008/11/15 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

普段のお食事に混ぜていいと言われたので、
混ぜてみたけど、より分けて食べるの。
ペコがお残りを片付けています。
困った娘たちです・・・(-_-;)

血尿は治まったみたいなので、
後は食事療法が上手くいくと良いのになぁ~と
願っています。

by: metako * 2008/11/15 03:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolat さんへ

お優しいお言葉をもったいのうございます(/_;)

大食漢で、何でも食べる子が、
偏食して、全く口にしないので心配です。
お薬だけは、無理矢理でも飲ませていますが・・・
元気はあるけど、なんとなく違うんですよね~

早く完治してくれる事を願っていますが、
どうなる事やらと思っています。
by: metako * 2008/11/15 03:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミルキーちゃん退院おめでとう☆
でも食欲がないんだねぇ(>_<)
タラさんもずっと療法食だけども、ウォルサムとヒルズを飽きては変えしながら続けてます。
(↓タラさんの入院治療費もいっくんの毎月の治療費も目ん玉飛び出ます!保険に入ってないので特に…)
ミルキーちゃんがんばってごはん食べてお薬もしっかり飲んで早く良くなりますように☆
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
by: うにゃ。 * 2008/11/15 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/171-f6846ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
