スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
退院しましたぁ~!
2008 / 11 / 12 ( Wed ) 23:48:48
水曜日はKENが1時間ほど早く帰ってくるので、
それを待って、予防接種の為にトリオを連れて、
病院へGo~

水曜日は分院の方から、I先生(女性)が院長と交替で診察に来ていて、
本院の方が近いのでお会いする機会が無くなったので、
私自身楽しみにしていました。
マロンのFIP、ミントの腎不全を見つけてくれたのも、
I先生なのです。
とても、ペットに対しての診察も丁寧で、的確で、
愛情あふれた対応をしてくれます。

お出かけ大好きのトリオ。
病院に着く前から興奮ぎみで、
I先生にお会いしてなおさら興奮
熱が上がってしまっていたけど、
体重測定と診察の結果、異常無しだったので、
予防接種もどうにか無事に終了。
その後、足の裏の毛と爪が伸びていたのを気が付いてくれて、
ケリーがトリマーさんを噛んでしまって、
トリミングに連れて行けないと話をしたら、
すぐに爪切り、バリカンで毛刈りをして下さいました。
ケリーもおとなしくして、すぐに済みました。
ほんと、申し訳ないです・・・(-_-;)

その後、アレルギー反応を見るために待っていた間に、
ミルキーの症状の説明を・・・
入院している間、おしっこを取って検査をする予定だったのが、
人がいる時は、全くおトイレには行かず、
ご飯も食べずに、岩の様に固まっていて、
居なくなったら、ご飯を食べ、おしっこをしていたそうです。
始めはほとんど血尿で、朝、晩と2回注射で、
今はほとんどわからないくらい、
おしっこの終わりぐらいにちょっと薄いピンク色が付くぐらいになったそうです。
抗生物質の飲み薬を5日分もらって、
ミルキー専用に処方食を出してもらい、
それで様子を見る事になり、無事に退院しました。

会計が恐ろしい金額でした・・・(T_T)
ミルキーの入院・治療代、飲み薬、
トリオの予防接種、
耳掃除の薬、皮膚の消毒薬、ガム、
歯石除去のスプレーetc・・・

一挙にmetako家の家計ピンチに陥りました・・・

でも、そのおかげで、沢山いるにもかかわらず、
病院に行く事が少ないんだなぁ~と思っています。


皆さんにもご心配していただき、本当にありがとうございました。
感謝です!









スポンサーサイト
ねこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<その後・・・ * HOME * 病院へ・・・(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ミルキーちゃん、退院おめでとうございます!!
完治するまでは、あとちょっとかかるかな??
引き続きお大事になさってくださいね~~。
早く健康MAXに戻れますように祈ってますよぉ☆
病院代は入院や検査代もかなりのものですものね(涙)。
うちも保険に入ってない頃に、入院治療をしたことがあるのですが、
一週間でもドドーンとお金がなくなりました~~。
今は保険に入っているのですが、それからは病気知らずで。
保険のお金がもったいないくらいだけど、
健康でいてくれることのありがたみも実感かな~。
by: Chocolat * 2008/11/13 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

ご心配いただいて、感謝します<(_ _)>

入院したせいか、ちょっと様子が違うんですよ~
ペコと「シャー、ウゥー、フゥー」と言いながら、
にらみ合っていたり、
遠慮の塊みたいになっています・・・(-_-;)
それだけストレスがかかったのかな?と、
心配の種が芽生えてきました。

by: metako * 2008/11/14 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/170-926c40e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
