スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日のKEN!
2008 / 10 / 25 ( Sat ) 23:55:44
今日はKENのテ二スの試合がありました。
初めての試合!
KENの内心はとてもドキドキ、緊張しまくりで、
1試合目は構える事をするのも忘れ、
何も出来ずに4-0でストレート負け。
2試合目は少し落ち着いたのか、
サーブも入り4-3でどうにか勝つ事が出来ました。
結果は1勝1敗で予選リーグ敗退でした・・・
ハイクラスの試合もあっていたけど、
テニスの王子様【錦織圭】もどきが、沢山いました。
KENにもいい刺激になったみたいで、
「あんなに上手くなりたい!」と言っていました。
希望と現実は別ですが・・・
テニスを始めて2ヶ月半で、
これだけ出来ただけでも、褒めてあげたいと思います

テニスの帰りに、気分転換に友達のお店にに寄ってきました。
おしゃれに目覚めたのか、ワックスをつけてもらって、
前髪を立ててもらってご機嫌です
Image485.jpg
私は切ってもらうつもりはなかったので、
そのまま帰ってきましたが、
上機嫌のKENを見ていたら、【髪の毛切りたい病】が発病して、
metakoもたまに行く美容院でしちゃいました。

家に帰ってきてその上機嫌さで、
KENの汚い靴下をかぶされて被害にあったのがケリーです。
Image484.jpg
本人は可愛がっているつもりらしいですけど、
あまりにもしつこいので、私に助けを求めに・・・
あずきはKENと久しぶりに【かくれんぼ】して遊んでいました。
最近忙しくて、お散歩も行けなくて、
かまってやれなかったので、みんな意地悪をされながらも、
楽しそうにはしゃいでいました

忙しくも、充実した楽しい1日でした





スポンサーサイト
KEN TB:0 CM:4 admin page top↑
<<練習(BlogPet) * HOME * きょうはうずらと外食する(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

1日が充実することって、
とっても大切なことだよね^^

KENちゃん、がんばったね!
by: ニャンママ * 2008/10/27 04:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
KENちゃんがんばったね~☆
( ´・ω・`)_e-239~~
そんでもって髪形も決まってるぞぉ~♪
かっくいー☆d(≧▽≦*)good♪
これからもがんばってね☆
いっくんにお祝いのメッセージありがとうございました(*´ー`*人)☆
by: うにゃ。 * 2008/10/27 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママさんへ

最近、充実なのか?忙しいのか?
良く解らなくて、ドタバタとしています。

KENのテニスしている時の笑顔が、
とても嬉しいのであります(^^)v
by: metako * 2008/10/28 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

テニス始めて、3カ月弱で、
試合に出ようと言う気になって、
1勝出来ただけでも、
今までのKENには無かった事なんです。

これからも楽しんで、上達してくれたら良いなぁ~
なんて思ってます。

ぶっこみイッくん元気そうでなによりです!
by: metako * 2008/10/28 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/163-e2f8bded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
