スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はぁ~
2008 / 10 / 21 ( Tue ) 23:41:51
最近、良く歳を感じます・・・

昨日、午前中学校の用事で、
どうしてもテニスに行けなかったので、
ここでお休みしては、先週祭日でお休みだったので、
3週間あいてしまうと思い、
夕方のKENの後に、私が練習を振り替えてもらって、
頑張って、また汗をたっぷりかきました

昨日は心地よい疲れで、眠りにつきましたが、
今日は、体中がだるく、足に筋肉痛が・・・

年齢が行くとその日より次の日にやってくると言うのは本当ですね。
階段の上り下りがつらいです・・・
当然足は湿布だらけです・・・

KENは今週の土曜日にテニスの試合があります。
まだまだ下手ですので、ビギナーズクラスですが、
頑張って出ると決めました。
予選を2試合して、2試合とも勝ったら、
決勝リーグに進めます。
1勝でもしてくれたら嬉しいけど、
負けても、何事も経験で、
楽しんでくれたらなおさら満足です

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<きょうはうずらと外食する(BlogPet) * HOME * ミント病院の日!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/161-27195c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
