スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
猫砂
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 01:04:00
昨日のから、今日も一日がずっと降って、お洗濯もできない状態ですぅ~
KENもちょっと体調が悪くて、学校をお休みさせました。
(すぐ元気になりましたが・・・)
昼寝したり、のんびり過ごして、
夕方から、の病院に行きました。

帰りにト〇イアルにより、猫砂を買ってきましたよぉ~
この間初めて買った【ひのきの水に流せる砂】は、
始めはにおいも取りよく固まっていたけど、
だんだんと固まり方も悪くなるし、においも取れないし、
飛び散って私はいつもほうき持ってるし、
家族にもとっても不評でした

で、「あれが良いかな?これが良いかな?」と悩みながらも、
結局【お茶の猫砂】に戻りました。

家の中じゅう、ほんわかとお茶の香りがして、
なんとなく落ち着きます。
猫砂の匂いで落ち着いてどうするんじゃ~

ミントの病院の日はKENが出没したいと言っていますので、
よろしくお願いします。




スポンサーサイト
ねこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ず~と雨です! * HOME * みんと病院の日!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはよう~

metakoさんおはよう~。^^kenちゃん回復してよかったですね♪若いから回復が早いのかな。^^猫グッツっていろいろと便利なのがあるんですね。なるほど。お茶?で芳香は良いかも。^^
by: らびっと * 2008/03/04 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

KENはどうも休みたい病みたいでした。
友達は好きだけど、学校に先生に拒否反応示しているみたいで・・・
私もだけど!
あともう少しだからと行かせています。

猫砂はそのお家によって、使い勝手があるから。
うちはいつでもすぐにきれいに出来るようにと、
2階のトイレにねこトイレを2つ置いているので、
【流せるおからの砂】なんです。
by: metako * 2008/03/05 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/16-f737e197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
