-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
敵、現る!
2008 / 10 / 08 ( Wed ) 23:55:59
今日はKENが異星人を連れて帰って来た。

KEN「ミルキー、お友達連れてきたよ。ハイ!

ミル「うん?こいつはなんじゃ~?目は大きいし、変な顔!私に喧嘩売ってるみたい!来るなら来い。やってやろうじゃないの!

と、にらみ合って、数分・・・
Image476.jpg
相手に一撃にあい、とっとと退散したミルキーでした・・・

ミントはチラ見しただけで、一撃にあいすぐに退散。

カマちゃんの3勝0敗でした

その後、3ニャンの晩御飯に【ぶりカマ】をプレゼントしました
が、ミント・ミルキーは焼きサバの方が好きだったようで、
一口食べてすぐに残し、
後片付けをペコが全部してくれました。
Image477.jpg
ペ「お魚好きだニャ~ン。おいしいニャ~ン!」




ねこ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<更年期? * HOME * どうしたのかな?(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~~!!大きなカマキリだ~!!(汗)
これだけのサイズだと、虫とはいえ迫力ありますね☆
しかも3戦全勝とは!!恐るべし、カマちゃん(爆)。
ニャンズの夕食はカマつながりの、ぶりカマでしたか♪♪
ペコちゃん、うまうまだったかな~(笑)。
by: Chocolat * 2008/10/09 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocoletさんへ

今日のカマちゃんは凶暴でした!
KENも指から流血していました(笑)
そしたら4勝0敗ですね^_^;

ペコちゃんはウミャウミャ言いながら、
召し上がっておりました。
それなのに食べ終わったら、
もうその辺には居ないんですよ・・・
神経質な奴め!
by: metako * 2008/10/09 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

大きいカマキリだぁ~!
ママは昆虫苦手です・・・はい。

ミントちゃんの食べてる姿だ~ww
いっぱいいっぱい食べるんだよぉw

いつも応援本当にありがとう☆
by: ニャンママ * 2008/10/09 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママさんへ

KENはクモ以外だったら、
「何でも来い」なんです。
この前はトカゲを連れて帰ってきました(-_-;)

ニャンママさんは昆虫苦手ですか?
クワガタやカブト虫いっぱいいるけど、
養子に出しましょうか?(笑)

ファイトですよ!
by: metako * 2008/10/09 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ!!( ゚ロ゚)カマキリだっ!!
そっかぁ、metakoさんちは生き物大好き一家ですものねっ♪
カマキリさん強いね~(~_~)
みなにゃんお魚食べるんですね☆
うちの2にゃんはお魚関係にはまったくもって
無関心なんですよ~e-263つまらんです!
ぶりかま、うみゃいんですよね~♪
by: うにゃ。 * 2008/10/09 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

KENは2日連チャンで、
カマちゃんを連れて帰ってきました。

うちのニャンズはお魚大好きです!
特にミントは・・・
ミルキー・ペコは、おばあちゃんからもらう、
菓子パンの方が好きみたいです。
変な奴らです。
by: metako * 2008/10/09 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/155-924f7207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
