-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
痛い出費・・・
2008 / 09 / 29 ( Mon ) 23:48:24
親子でテニスを習い始めて、もう2か月経ちました。
一番はじめに買ったのが、シューズでした。
KENのシューズを選んだ時に、
コーチと相談して、足に合わせ24センチを選び、
大きくなった事に(@_@;)しました。

が、ここ2・3回「足が痛い!」と言うので、
また今日もコーチに相談したら、
親指にもうゆとりが無いそうで、
また買いなおしです・・・
(KENの足は親指が長いんです。ちなみに私は人差し指が長いんです。)
2サイズあげて、25センチにして、
大きいようだったら中敷きで調節と言う事になりました。
数回しか履いていないし、
まだ綺麗なのに、もったいなくて・・・

子供って大きくなる時はグーンと伸びると言うけど、
実感しました。
嬉しいけど、ちょっとだけ困ります~
テニス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<目薬(BlogPet) * HOME * KENの作品!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

KENちゃん25センチの靴なんですねっ(驚!!)
まだまだ大きくなりそうですね~♪楽しみ☆
おばあちゃま、今日退院ですか。
おめでとうございます☆
どんどん良くなりますように(*´人`*)
たかなもち?!なにやらうまほ~♪
おばちゃんにも( ̄Д ̄)アーン♪
KENちゃんお料理ほんとに好きなんですねっ(*^-^*)☆

by: うにゃ。 * 2008/09/30 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

なるほどぉ。成長真っ盛りってところなんでしょうね☆
そういえば、私も人差し指のほうが長いんですよぉ。
男の子(男の人)は親指が長いほうが多いのかな??
うちのダンナもそうだったし~~(汗)。
今ね、おちりの片側だけ持ち上げた姿勢で
パソに向っているのよね~~(爆)。
ゆっくりコメ残せずにごめんなさいっ!!
by: Chocolat * 2008/09/30 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

退院祝いに温かいお言葉ありがとうございます。

KENには、ドッビックリ(@_@;)でした。
身長は私よりまだ20センチ近く小さいのに、
体重と足のサイズだけはどんどん増えてます・・・

何なら、たかなもちとカレー送りましょうか?(笑)
by: metako * 2008/10/01 01:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

おちりは大丈夫ですか?
私もよくやるので、
失礼ながら笑っちゃいました・・・
気をつけて下さいね(=^・^=)

最近、「かかとが痛い」とか、
「ひざ、足首が痛い」とかいつも言っていたので、
また大きくなってるのかな?って思ってました。
靴、買いなおしになっちゃったけど、
成長を喜んであげようと思ってます。
財布は痛いですが・・・(笑)
by: metako * 2008/10/01 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん、子供ちゃんは成長が早いと、
ママの妹も、痛い出費ながら、
シミジミ言ってました。

ママは子供がいませんが、
かなりの甥姪がいるので、
子育てに近い面倒を見た経験がありますぅw

metakoママ頑張ってぇ^^/
by: ニャンママ * 2008/10/01 04:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママさんへ

靴だけは足に合わないと、
膝や足首なんかに負担がかかったり、
指が変形してしまったりするし、
私が実際に左の親指が巻き爪なので、
赤ちゃんの頃から、こだわってました。

痛い出費だけど仕方ないですねぇ~
by: metako * 2008/10/01 04:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/149-1de01432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
