-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
病院へ行く!
2008 / 09 / 27 ( Sat ) 23:48:25
KENの塾が終わるのを待って、
が入院しているへ・・・

着いたら、うつ伏せ寝も、下向きもしていなかったので、
どうしてなのか聞いてみたら、

30日(火)に退院が決まったそうです

まだ左目の眼帯が取れていなくて、
感覚がまだつかめないので、
帰宅してからも当分の間は、
私が目薬を点してあげる事になりました。
その為に看護師さんから、
目薬の点し方、拭き方などの指導をしていただきました。
看護師さんからも、
「とても頑張ったので、帰ってからのケアお願いしますね。」
と、反対に優しく言葉をかけて頂きました。

KENの喜びようって言ったら、
呆れてものが言えません
親の私も焼きもちやきそうになるぐらいです・・・

みなさんからも、温かい励ましのお言葉をいただき、
感謝してもし足りないぐらいです。
沢山沢山、元気を、勇気をいただきました。
まだまだ、が元気になるように、
支えられるように頑張っていきます。

本当にありがとうございました
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<KENの作品! * HOME * スウィーツ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

よかったです。
お元気になられての退院が何より嬉しいですよね。
おめでとうございます。
by: てけてん * 2008/09/28 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

退院がきまったのですね!!よかったですね~。
ご自宅でも上手にケアされて、もっともっとよくなるといいですね☆
コメ、短くてごめんなさいなの(涙)。
by: Chocolat * 2008/09/28 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

そのお言葉が、嬉しいです!
これからの何よりもの励みになります。
男らしい女なので(笑)、負けてはいられません。
「何でも来い!」です。
by: metako * 2008/09/29 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

ありがとうございます。

手術前の予想を裏切って、
視力がもっと上がると良いのですが・・・
とにかく、前に進みますね。
by: metako * 2008/09/29 02:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/147-9d336410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
