-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スウィーツ!
2008 / 09 / 25 ( Thu ) 23:48:16
今日はお気に入りのスウィーツを・・・

博多座に観劇に行った時には必ず買って帰ります。

Image465.jpg   Image466.jpg
見た目の通り【玉子プリン】
器も卵のからで、とてもなめらかな、やわらかいプリンです。
気のせいか少し小さくなったような・・・
それと、画像は無しですが、【杏仁プリン】
これもまたなめらかで、美味です
私一人密かにいただきました・・・


Image464.jpg
これはKENのお気に入り
右は新発売のパンプキンタルト
チ〇ルは新作が出るたびに即買いです

他にも、途中のPAで買ったのがあるんですけど、
箱を開けていないので、
まだ画像を撮っていません。
またそのうちご紹介を・・・
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<病院へ行く! * HOME * 観劇・感激!(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

残念ながら、こんなにブレークしてるのに
私はプリンが苦手・・・
マンゴープリンだけは食べられるので
杏仁プリンはいけるかも!
チロルチョコも、自分の好みのフレーバーがあると
買ってしまいます。
by: てけてん * 2008/09/26 07:09 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

プリン苦手なのか~
このプリンはKENはお気に入りの
とろーりタイプなんです。
杏仁プリンは味は好きだけど、
こちらもとろーりタイプです。
私は杏仁豆腐の様に、
しっかりタイプが大好きなんです!
by: metako * 2008/09/27 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

全部美味しそうe-266

食べることが生きがいのママです!

博多は1度行ったことがありまする!
ふくやの明太子好きw

いつも応援ありがとう☆
by: ニャンママ * 2008/09/27 03:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリンもチョコも美味しそう!!
見つけたら私も買ってみたいですぅ。
でも、チロルしかこのあたりでは売ってないかな(爆)。
by: Chocolat * 2008/09/27 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママさんへ

明太子お好きですか?
私は九州人なのに、
明太子は少しだけ食べるくらい、
とんこつラーメンは苦手なんですぅ~^_^;
札幌ラーメンが大好き。
食べたいです!

プリンちゃん、応援していますからね(^O^)/
by: metako * 2008/09/28 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

この玉子プリンは年1回、
観劇に行った時にしか買えないんですよ~
あとは、デパートの北海道展に行って、
お目当てのプリンを買うようにしてます(^^♪
コンビニに行ったら、
色んなお菓子のハロウィーンバージョンが出ていたので、
つい手が出そうになりました・・・(笑)
by: metako * 2008/09/28 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/146-364b71fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
