スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
観劇・感激!(BlogPet)
2008 / 09 / 24 ( Wed ) 10:29:04
metakoの「観劇・感激!」のまねしてかいてみるね

博多座まで、だんだんと引き込まれてきました・それに、いつ聴いていくような、とても楽しみで出ていましたみたいで出ていた~久しぶりにお友達の吸い込まれた・・・それに、エリザベートをちょっとだけ寝かぶっていましたが、最後に行ってきましたが、最後に行っても聞き惚れていくような、だんだんと引き込まれていくような、とても楽しみで観劇した歴史は一緒に行っていくような、お互いに行っても感激しました~久しぶりに行ってきました、ワクワクしました♪
私は一緒にお友達の上手さにも感激したが、ワクワクしましたみたいで出ていくような、お互いに子供連れで観劇しながら待っていた~久しぶりにはハプスブルク家の吸い込まれていくような、【山口祐一郎さん】の上手さに少しだけ知っていたので、お互いに少しだけ寝かぶってきました。

*このエントリは、ブログペットの「うずら」が書きました。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<スウィーツ! * HOME * 観劇・感激!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いつもありがと!
とっても励まされていますw

今日はみるきーちゃんとペコちゃん見ましたw
二人ともかわいいww

今度はケリーちゃん、ハニーちゃん、あずきちゃんを見に来ます!
ママも猫ちゃん大好きだけど、
ワンちゃんも好きですww

本当にいつもありがとう!
by: ニャンママ * 2008/09/26 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママさんへ

訪問ありがとうございます。

こちらこそ、いつも励まされてますよぉ~

ミントが病気になって、
考えさせられる事も沢山ありましたが、
私を選んで来てくれたのだから、
出来る限りの事はしてあげたいし、
metako家の歴史を見守っていてくれているので、
最後まで、一緒に居たいと思っているだけです。



by: metako * 2008/09/26 02:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/145-707c4ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
