スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
観劇・感激!
2008 / 09 / 23 ( Tue ) 23:58:27
博多座まで、
【エリザベート】に行ってきましたぁ~

久しぶりにお友達のゆこちゃんとも会い、
お互いに子供連れで観劇してきました。

私はハプスブルク家の歴史をちょっとだけ知っていたので、
とても楽しみで、ワクワクしながら待っていました。

【山口祐一郎さん】の吸い込まれていくような、
とても魅力のある声、いつ聴いても素敵です。
今回も聞き惚れていました・・・

それに、エリザベートを暗殺したルキーニ役で出ていた、
【高島政宏さん】の上手さにも感激しました。

KENは始めに少しだけ寝かぶっていましたが、
だんだんと引き込まれたみたいで、
最後には一緒にスタンディングオベーションでした
歴史はまだわからなくても、
それでも「衣装も綺麗だったし、歌もすごかった~」と感想を述べておりました。

Image460.jpg
あぁ~もう一度見たい
1月に大阪で公演があるので、
日帰り遠征しようかと思っています。

それと手術を頑張ったに、
以前から行きたがっていた、
【北島三郎・博多座公演】のチケットを叔母さんと一緒にと、
プレゼントに買い求めました。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<観劇・感激!(BlogPet) * HOME * テニス・その後・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/144-70a696b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
