スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
テニス・その後・・・
2008 / 09 / 22 ( Mon ) 23:48:10
今日はテニスの日

朝は私、夕方からKENの練習でした。

が入院しているので、
お休みしようか、どうしようか迷ったのですけど、
土日にお見舞いに来て下さった方が多かったので、

「顔を上げないといけないから疲れるので、明日は来なくていいからテニスに連れて行ってやって。」
と言われたので、そのとおりにさせてもらいました。

そして、夕食もフランチャイズのチェーン店の食堂で外食して帰ってきました~
野菜類がしっかり摂れるので、
私たちの結構お気に入りです。
Image459.jpg
左上から、【野菜炒め・肉団子の甘酢煮・青菜のお浸し・ひじき・出し巻き卵・ごぼうのきんぴらにお味噌汁・ご飯】
KENも他に好きなおかずをチョイスして、
半分こにしたので、ちょっと見苦しいですが・・・
お腹一杯になって帰りました。

おごちそうさまでした

明日は楽しみの観劇です




スポンサーサイト
テニス TB:0 CM:2 admin page top↑
<<観劇・感激! * HOME * 復活!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんわ

metakoさんこんばんわ。そうでしたか。ご主人さん目の手術大変でしたね。早く視力が良くなることを祈っています。それにしてもチェーン店での夕飯バランスがよくておいしそうですね。^^
by: らびっと * 2008/09/23 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  らびっとさんへ

ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>

美味しそうでしょ~(笑)
野菜をたくさん摂りたい時とか、
品数が欲しい時は、
お持ち帰りも出来て、美味しくって安いので、
たまに行くんですよ!

by: metako * 2008/09/24 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/143-353fb495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
