スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
復活!
2008 / 09 / 20 ( Sat ) 23:57:04
温かいコメントをありがとうございました。
おばあちゃんの事、私の体調まで、ご心配くださいまして、
本当にありがとうございました<(_ _)>

は16日に入院しすぐに右目の白内障の手術、
18日に左目の黄斑円孔の手術と無事に終わりました。
左目の手術はちょっと大変だったみたいですけど、
とても頑張ってくれました。
目薬をさす時以外はずっと下向き、俯いたままで、
寝るのもうつ伏せと、まだ不自由な入院生活が続いていますが、
痛みが少し取れたみたいなので、安心しました。

KENも16日は手術の順番(開始時間)も決まっていなかったので、
をお休みさせ、18日はお昼で早退。

ミントは前の日の15日に病院に預けて、
今日、お迎えに行ってきました。
帰ってきて「ミント帰ってきたよ~」と声をかけたら、
すぐに2階から降りてきて、
お互いの存在を確かめ合うように寄り添っていました。
トリオも安心したみたいです。

その時のワンショット
Image458.jpg
相変わらずラブラブのKENとミルキーです。

気が張っていた私もこの時ばかりは、
ホッとしました

生活のペースも徐々に慣れてきたので、
後は、見返りの少ない手術に臨んだ、
の回復を願うばかりです。

本当にありがとうございました

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<テニス・その後・・・ * HOME * 小心者・・・(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

metakoさん、はじめまして☆
こんな時間に・・・w
心温まるコメントありがとうございました。

metakoさんのところは、まだゆっくりとはブログを拝見していないけれど、
ワンちゃん、猫ちゃんの6人もいるんですね!
またゆっくりと拝見させていただきます。

ミントちゃん、一緒にがんばりましょうね☆
本当にありがとう。
by: ニャンママ * 2008/09/21 05:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

おばあちゃまの手術が無事に成功してよかったです☆
どんどん回復してくれることをお祈りしてますね☆
metakoさんもKENちゃんも大変でしょうけどがんばってくださいねっ☆
Σd(。ゝω・´)
ミントちゃんもみなにゃんも元気そうだしよかった♪
KENちゃんとミルキーちゃんのラブラブおさしん微笑ましいですぅ♪
(*´ー`*人)
by: うにゃ。 * 2008/09/21 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

おばあ様の目の手術、無事に終わったんですね。
本当によかったですね。これで少し安心できますね。
術後の経過も順調でありますように、お祈りしています。
metakoさんもまだまだ落ち着かない毎日でしょうが、
どうかおカラダを大事になさってくださいね。
by: Chocolat * 2008/09/21 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ニャンママさんへ

ニャンママさんの方こそ、
お忙しいのにお返事ありがとうございます。

私は結構へたれなので、
他の方から、元気を貰っています(^^)v

プリンちゃん、ニャンママさん、
ファイトですよ!
by: metako * 2008/09/22 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

励ましのお言葉、涙が出ます~v-395

ミントも預けている間にストレスが心配だったので、
血液検査をしてもらったけど、
腎臓の数値は現状維持って感じで安心しました。

でも、神経質なペコは異変を察知してか?
2日に一度しか、
ごあんを食べにこなかったんですよ。

KENとミルキーいつもこんな感じです~v-343
KENが呼ぶとお返事もしますよぉ~(笑)
by: metako * 2008/09/22 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

励ましのお言葉、嬉しいです!

見返りの少ない手術に対して、
勇気を出して受けてくれたおばあちゃんに
いっぱいお祈りしていて下さいまし<(_ _)>
お願いします。

私の心配まで・・・
本当に涙が出ますv-406
ありがとうございます。

話は変わりますが、
ニャンテーブル素敵ですよねぇ~
ちょっと購入を考えています。
宜しければ、サイズや使い勝手など教えてもらえませんか?
参考にしたいと思いますので・・・
by: metako * 2008/09/22 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/142-9fb9d7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
