-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
テニスの日!
2008 / 09 / 08 ( Mon ) 23:38:05
KENが学校に行くのに家を出たものの、
すぐに「きつい~」と帰ってきて、
学校お休みしました。

metakoはそろそろ、クラスが上がるので、
MYラケットを決める為、試打があるので、
熱も無かったし、
KENに「寝不足ばかりするからよ!すぐに寝なさい!」と、
一言残し、テニスにGo~
冷たい母です・・・

案の定、帰って見たら、「腹減った~」と・・・
そして、「僕は学校休んだからテニス行かれんよね~
と、聞くので、
お昼にコーチとKENのラケットのついて色々と相談していて、
KENもMYラケットを決める予定だったので、
「もう大丈夫なら行く」と聞くと、
「うん」と、ニコニコ笑顔でお返事が返ってきました。

そして、学校は休んだのに、
テニスに張り切って行ってきました。
良い汗流して、心地よい疲れで、
お風呂にはいって、夕食食べ終わったら、すぐに

親子して、テニスにはまっています・・・

テニス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<返事(BlogPet) * HOME * お風呂・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

metakoさんこんにちは☆
親子でテニスいいですねっ♪
↓KENちゃんひとりでシャンプーしてくれたんですね~☆
えらいなぁ、KENちゃん♪∑∑d(`ω≡+)
by: うにゃ。 * 2008/09/09 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

親子でテニス、いいですね~!!
気持ちいい汗をかかれたようですね☆
睡眠不足は万病のもとですものね(涙)。
私も気をつけないとなぁ…(苦笑)。
by: Chocolat * 2008/09/09 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

うにゃさん、ひっさしぶりっす(=^・^=)v

運動不足と肥満解消の為に、
テニスを始めたのですが、
私はほんの少しだけ痩せたけど、
KENは食欲が旺盛になってしまって・・・
困りものです(-_-;)
お手伝いは有りがたかったです(笑)
by: metako * 2008/09/10 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolat さんへ

始めたら楽しくって(^^♪
汗はダラダラかくけど、痩せないです(笑)

Chocolat さんも寝不足気をつけて下さいね!
また調子が悪くなっちゃったら、
大変ですからね。
by: metako * 2008/09/10 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

わわわわ~☆ほんとだぁ♪
下の2記事を見逃してましたe-466
カギコメ見てびっくりしましたよぉ~!!
Nさんとミルキーちゃんが親戚だったにゃんてっ♪(驚!)
ほんとに世の中狭いもんですねっe-454
なんだかうにゃ。も嬉しいです\(@^0^@)/♪

by: うにゃ。 * 2008/09/11 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
  うにゃさんへ

ペコとミルキーは同じキャッテリー出身で、
Nさんとミルキーがあまりにも似ていたので、
始めはNさんとミルキーが親戚?と思ったのですが、調べてみたら、ペコと親戚だったんです。
もうびっくりで・・・
嬉しかったぁ~(^^♪
by: metako * 2008/09/12 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/137-0ce7cae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
