-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お風呂・・・
2008 / 09 / 07 ( Sun ) 23:55:04
お昼の事でした。

私がウトウトと30分ぐらいお昼寝をしていたら、
が「KENが居ないんよ。何処かに行ったんやろうか?でも、洋服はあるし・・・」と・・・

浴室から何やら話し声がするので、
まさかと思って覗いて見たら、
トリオをシャンプー中でした。
その後、リンスをして、
Image457.jpg

たまに気が向いた時だけですけど、
シャンプーしてくれるんですよね~

トリオのサークルを、
新しいのにしてあげようと思って買いなおしていたので、
それから、我が家は大掃除でした。
古いサークルを外で洗い、
床を掃除機をかけ、洗剤拭きして、
消毒液で拭き、最後にファ〇リーズで仕上げ

汗びっしょりになったけど、
KENのおかげで綺麗になりました。

ありがとう~




TB:0 CM:4 admin page top↑
<<テニスの日! * HOME * ビックリ(@_@;)の続き!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

KENちゃん優しいね~
ワンちゃんトリオも嬉しそうに見えるのは
気のせいかしら?
by: てけてん * 2008/09/08 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

KENちゃんが色々お手伝いしてくれるんですね!!
頼もしいですね~~☆頑張りがいがありますね♪♪
ワンちゃんたちも、お風呂でとっても気持ち良さそうです☆
大掃除な作業、お疲れさまでした!!
by: Chocolat * 2008/09/08 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

ワントリオはKENが一緒だったら、
何でも嬉しいみたい(*^^)v
特にKEN大好きっ子の【あずき】は、
尻尾振りまくりでした・・・
ほんと、顔が嬉しそうなのよ~
by: metako * 2008/09/09 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

身体大丈夫ですか?
また覗いていただいて嬉しいです(^^♪

KENのお手伝いは気まぐれですが、
最近ちょっと頼もしくなってきました。
1番下のケリーがビビりで、
トリミングに出しても、
何をされるんだろうとの不安感から、
トリマーさんに噛みついたり、
問題行動をするので、
普段はほとんどKENシャンプーで、
2.3か月に1度ぐらいトリミングに出すぐらいなんですよ~
ワントリオも、家のシャンプーの方が安心感があるんでしょうね。
でも、楽したいですねぇ~(笑)
by: metako * 2008/09/09 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/136-c9c06a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
