スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ビックリ(@_@;)の続き!
2008 / 09 / 06 ( Sat ) 23:22:39
昨日の猫の親戚探しの続きです!

血統書の入力項目があって、
ちょっと面倒くさいんですけど・・・

もう~ほんとビックリ(@_@;)

ChocolatさんちのNちゃんとペコが親戚だったんです
(Nちゃんのママとペコがお父さん違いの姉妹で、Nちゃんはその息子)


思いだしたらペコちゃんを我が家に迎える時、
私も気に入ってはいたのですが、
KENの方がとても気に入って予約は入れたのですが、
即決は出来ずにいました。

孤立していた先住猫いて、その子にとって何が幸せなのかを考え、
何度も家族会議を開き、養子に出す事になりました。
後にも先にも、飼い猫を手放すのは初めての事でした。
息子が寝ている間に、空港までお見送りに行ってさよならしました。
その子は今も元気で、
お友達のお家でお姫様の様に可愛がられ、
幸せに暮らしています。
時々顔が見れるので安心しています。
この場を借りて、改めてお礼を・・・
Tちゃんありがとうね
スポンサーサイト
ねこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お風呂・・・ * HOME * びっくり(@_@;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私のこと?うふふ
うるさいチビねこを鬱陶しそうにしていますが
ドリーは相変わらずですよ。
ドリーだけ、当然特別待遇ですし。
元気にしているので、ご安心を!
by: てけてん * 2008/09/07 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

そうよ~ん!
あなたの事です。

ドリーがてけてん家に行って、
みんなに可愛がられて、
本当に良かったと思っています。
美人さんは相変わらず、
プライド高し?(笑)
by: metako * 2008/09/08 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/135-81ac5841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
