スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
びっくり(@_@;)
2008 / 09 / 06 ( Sat ) 02:01:12
いつもの如く、お友達のうにゃさんのブログを拝見中

何気なく、うにゃさんのお友達の所に遊びに行きました。

そしたら、我が家のミルキーそっくりのを発見!

余りにも似ていたので、気になってしまって・・・

なんと、ミルキーとペコと同じブリーダーさんでした。

ご縁ってあるものですねぇ~




スポンサーサイト
ねこ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ビックリ(@_@;)の続き! * HOME * 久しぶり・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はじめまして☆『ノル更』のChocolatです♪
今日はブログにご訪問くださってありがとうございました(ペコリ)。
まさに本日の記事の「ミルキーちゃんそっくりの子」とは、
我が家のNさんのことだったんですね~!!(笑)
ミルキーちゃんのお写真を拝見して、なるほど~と思いましたっ。
キャッツアイ様ご出身というのも一緒で、驚いちゃいましたよぉ☆

我が家のNさんのパパニャンは、キャッツアイ様の男の子ページで
Topに掲載されているバース(Birth)くんなんですよぉ。
だから、ミルキーちゃんのパパニャンとは違うみたいですね~。
でも、もしかしたらどこかで血縁関係がある可能性もありますよね☆

ちなみに、我が家の実家にはミルキーという名前のワンコがいます(笑)。
以前はまろんちゃんという名前の子もいらっしゃったようですし、
何かと共通点があって、ビックリしちゃいましたよ~~。

ミルキーちゃんはブラックにスモークが入っているんですね!!
うちのNさんは、はっきりくっきりの黒白で~す(苦笑)。
スモークだと、全体的にやわらかなカラーの印象になるのかな??

初コメなのに、いきなり長文でごめんなさいっ(汗)。
またゆっくりお邪魔させていただきますね~!!
ぜひ私のところにも、また遊びにいらしてくださいね☆
by: Chocolat * 2008/09/06 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

ほんとびっくりです!

岡山とキャッテリーの名前まで一緒だったので、
ひょっとしたらと思い親戚探しをしてみたら、
ミルキーじゃなく、ペコと親戚でした!(^^)!

ミルキーのパパのトロスキーに一目ぼれして、
「この子の子供が欲しい~」と生まれたミルキーを、まだ小さかった息子と岡山までお迎えに行きました。
息子もミルキーに一目ぼれでした。
スモークははいっているけど、
光の加減でしかわからないぐらいなので、
ほとんど、ブラック&ホワイトですよ。

ペコは、あのブルー毛色がとても気に入って、
ホワイトのはいっていない子が欲しくって、
気に入った子が生まれるまで待って、
すぐに予約を入れ、
ブリーダーさんがショーでこちらに来られるのに、
連れてきていただいたんですよ。

岡山に行った時に、バースくん見ましたよ。
とてもゴージャスで【男】って感じでした(笑)

またちょこちょこ遊びに行きますので、
よろしくお願いします。


by: metako * 2008/09/06 05:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんとペコちゃんと親戚だったんですね!!
お知らせに来てくださってありがとうございました。
Nさんのママニャン系の親戚は少ないようなので、
なんだかとっても貴重に思えてきましたよぉ!!
by: Chocolat * 2008/09/06 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  Chocolatさんへ

o(〃^▽^〃)oです!

ペコのママは、Nさんのママで終わりじゃ無かったかな?と思います。(記憶が正しければ・・・)
だからなおさら貴重ですよねぇ~
これからも親戚づきあいを
よろしくお願いします(=^・^=)
by: metako * 2008/09/07 02:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/134-d2dc54d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
