スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏休み最終日!
2008 / 08 / 31 ( Sun ) 23:21:34
今日で長かった夏休みも終わりです!

今日はKENの宿題の追い込みに追われました。
昨日から描き始めた「犬の絵」の仕上げ、
新聞の切り抜きの感想文etc・・・

でも、経って見たらアッと言う間でした。

昨年はが入院していて、どこにも行けず、
今年も学校or塾の宿題が多く、
の目の事などがあり、
色々と計画は立てていたのですが、
結局、行く機会を逃してしまいました。

キャンプに行った事と、兄夫婦の所に遊びに行った事、
それだけでも、良い思い出になったかな

明日から、普段の生活のに戻るけど、
楽しい2学期になると良いね



スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<うずらはお客様がほしいな(BlogPet) * HOME * 出会いと別れ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

夏休み、お疲れ様でした。
きっとKENちゃんにとっても素敵な
夏休みだったと思います。
夏休みが終わると、親も関係してくる行事が多くて
いっそずっと夏休みの方がラクだったと
思ってしまうのは私です。
なんて悪い親なんでしょう・・・
by: てけてん * 2008/09/01 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  てけてんさんへ

そうだよねぇ~
夏休みには全く友達が遊びに来なかったのに、
急に友達の訪問が増え、
付き合いでトラブルも増えるし、
バザーなど学校行事も多くなるし、
あぁ~面倒くさい・・・と思っちゃう。
お休みの日が好きです!
私も悪い親だと思います(笑)
by: metako * 2008/09/02 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://metako3017.blog110.fc2.com/tb.php/131-ee8e86b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
